新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきました

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきました

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきましたNEW

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨夜はお仕事のあと、女子会でした
 
っていうか、3人でお食事するものだと思っていったら、女子会だったという…ポーン
 
初めましての方が多かったのですが、皆さま美しくてパワフルで話しも弾み、とっても楽しい時間となりました飛び出すハート
 

 

それにしてもよく食べました
 
韓国料理のお店でのコース料理だったのですが、食べきれないほどお食事が出てきてビックリしました泣き笑い
 

 

 

それにしても女性って、お腹いっぱい

 

もう食べれない

 

って言いながら、よく喋ってよく食べますよねw

 

女子のそういうとこ、好きですw

 

 

今日は朝から一日お仕事ですが、昨日エネルギーを蓄えたので、しっかり頑張りたいと思います
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤