新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきました

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきました

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきましたNEW

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきましたNEW

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
先日お仕事の会食のあと行ったカジュアルなラウンジに、ダーツがあったんです
 
当然、今までも見たことは何度もあったのですが、人生初、ダーツを体験する機会となり
 
私の第一投は…
 
 
じゃ~ん
 
 
みてください、まさかの
 

 

 

見事、ど真ん中に当たったので嬉しくて思わずはしゃいでしまいましたチュー
 
でもあとから聞いたら、ど真ん中よりそのすぐ周りが点数はいいんですね
 
知らなかった~笑い泣き
 
とは言え、運を引き寄せた気がしたので、お写真を記念に撮っておきました
 
 
最近、深夜までずっとお仕事をしているので、肩凝りが酷く
 
朝起きても疲れが取れていない気がしています
 
が、
 
今日も気合いを入れて頑張りたいと思います爆  笑
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤