新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきました

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきましたNEW

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日インスタのMeta社から届いた一通のメールです
 

 

インスタのアカウントを凍結したのは間違いでした

 

あなたのアカウントは、再度ログインできるようになりました、ごめんなさい

 

って書いてあるんですけど、実はインスタのCOOに開設してもらい、8年位プライベートの写真を投稿し続けていたインスタのアカウントが

 

2月中に突然バン(凍結)され、心当たりのなかった私は

 

異議申し立て

 

弁護士に相談(結局何もしてもらいませんでしたが)

 

インスタのアプリをダウロードするAppストアの評価欄に英語で異議申し立ての文章を書きこみ

 

meta社に日本語と英語で公文書送付

 

をしました

 

その後、3月になって凍結解除となり

 

良かった~また使える

 

と思った矢先、その翌日にはまた凍結

 

異議申し立て

 

二日後にまた解除

 

何も投稿しないのに10時間後にまた凍結

 

もうこの意味のわからない繰返しに、疲弊していたところ

 

昨日になって、写真のメールが届いたという訳です

 

やっと不審者じゃないと理解してもらえたのかな泣き笑い

 

この1ヵ月、インスタ凍結問題に振り回されて嫌な思いをしていたのですが、これで解決できたようです

 

また新しい投稿をしたり、ストーリーズではブログに載せない動画もシェアしていきますので、

 

良かったらチェックしてみてください

 

 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤