新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきました

    3/15トピックスに掲載いただきました

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきました

   女子会3/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   可憐な桜3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

   並んじゃいました3/29トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ WBC決勝
 
 

おはようございます気づき

 

昨日は牛角創業者で焼肉ライクでもおなじみの西山社長と

 

100業種100店舗をかかげ、アロハテーブルやバグースなどで同じみの、東証一部上場(現プライム)のDDホールディングスの松村社長の合同バースデーパーティー「Wバースデーパーティー」にお招きいただき

 

お邪魔して参りましたチュー

 

スペシャルゲストにはこんな方や、

 

 

マイケル富岡さん、DJとして元グローブのマークパンサーさんもいらして

 

賑やかで楽しいパーティーでしたルンルン

 

 

偶然お会いしたのは、ゴーゴーカレー創業者で社長の宮森さん

 

いつもゴーゴーカレーのTシャツを着ていらっしゃって

ゴーゴーカレーLoveなところが素敵です気づき

 

 

こちらのお写真は、お連れしたオンラインサロンのメンバーさんたちと、

 

真ん中はあの浜崎あゆみさんの「M」を書かれた

 

小松成美さんです

 

大人になっても盛大なお誕生日パーティーができるって素敵ですね

 

なんかだか元気を頂けて、良き時間でした

 

さて、今日は夜までギッシリお仕事の予定が入っているので、気分をかえてしっかり頑張りたいと思います照れ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤