新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきましたNEW

   女子会3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 
おはようございます気づき

今朝はWBCの決勝が行われますが、昨日の劇的な逆転ゲームはご覧になりましたか??

私は朝からお仕事だったので、ライブでは見れなかったのですが、逆転ヒットのこの動画を見て感動してしまいました


そしてネットでは、MLB JAPANが仕事をサボって決勝戦を見たいと思っている人のために、こんなユニークな文章を出していましたよw



アメリカ選出選手はメジャーリーグ

(MLB)のスター選手ぞろいの史上最強チーム

その米国代表 30名の年俸総額は480億円


日本代表は同じ人数で3分の1以下の148億円

これだけ評価の差があるメジャーリーガーの

スーパースター達に立ち向かう侍ジャパンですが、14年ぶりの快挙を成し遂げてほしいものです


日本のテレビ、国民は昨日の勝利に感無量で

どのチャンネルも、花🌸より野球⚾️ でホッコリしましたチュー



 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤