新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきました

    3/15トピックスに掲載いただきました

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきました

   女子会3/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   可憐な桜3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

   並んじゃいました3/29トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 

おはようございます気づき

 

スタバでほうじちゃラテを頼んだのですが

 

 

 

フタを開けて飲もうとしたら、ほうじ茶のティーバックが

 

ど~ん

 

と出てきて

 

ち~ん

 

とビックリしちゃったんですが、これ当たり前の光景なんでしょうか?

 

まず飲みにくいし、ついでにティーバックなんて見たら

 

別にスタバでお金だして頼まなくても、自宅でほうじ茶のティーバックとミルクをフォームして自分で作れるわ

 

って瞬時に思ってしまいました

 

そんなこと思うのって私だけですかね

 

まぁスタバのビジネス手法は、PCを持っていって仕事をしたり、勉強をしたりする場所を提供しているのであって、ドリンクはその付属品みたいな位置付けだから

 

私みたいに思う人はいないのかなぁ泣き笑い

  
 
今日から新社会人の人はお仕事が始まりますね
学生さんたちはまだ春休みでしょうか
 
月曜日、新しい週も笑顔溢れる時間となりますように

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤