新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきました

    3/15トピックスに掲載いただきました

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきました

   女子会3/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   可憐な桜3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

   並んじゃいました3/29トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 

おはようございます気づき

 

実はスマホの表面に貼ってあるフィルムに2か所もヒビが入ってしまって、新しいのを買わなきゃと某家電量販店に行きました

 

 

 

ところが私のスマホの型で、私が欲しいと思ったフィルムの在庫がなかったんです

 

店員さんがとても親身になって、在庫を再度確認してくださって、一度はある

 

ってなったのですが、最終的にはやはりなくて

 

そしたらなんと、取り寄せて送って下さるというので、

 

送料がかかるんですよね?

 

と聞いたところ、なんと

 

無料で自宅まで送ってくれると言うではないですか

 

何でも値上がり中の昨今で、こんなにサービスが良いお店があるのかと、嬉しくてビックリポーン

 

スマホフィルムが昨日、無事に届いて新しくきれいなものを貼ることができました

 

こんなにサービスがいいなら、また何かあったときはこの量販店に行こう

 

と思いました

 

さて、今日はお仕事の合間に母と趣味を楽しんで参ります

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤