新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきました

    3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきましたNEW

   女子会3/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   可憐な桜3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ WBC決勝
 
 

おはようございます気づき

 

昨日はお仕事の帰りに、学生時代を過ごした広尾を通りかかったので、お気に入りのパン屋さんのこちらへ…

 

 

パンは好きなんですが、ウェイトを考えてあまり食べないようにしています

 

でもね、ここのパンはいま都内では一番人気があるのではないでしょうか

 

常に長蛇の列

 

私は並ぶのは苦手なので、大勢いたら絶対に並ばないのですが、昨日は列にいた方たちが本当にタイミングよく少なくて(とはいえ、私が並び出した直後にたくさんの方がきて、いっきに長い列になりました)

 

きっと5分位の待ちだろうと、気合を入れて並んでみました泣き笑い

 

 

 

 

大好物のトリュフの塩バターロールと、シナモンロール、それに塩レーズンパンまで買ってしまって

 

う~ん

 

パンを食べちゃうぶん、また気合を入れてウェイトコントロールしなくては滝汗

 

さて、今日はお仕事のあと

とても有名な経営者の方のお誕生日パーティーに及ばれしているので、少しオシャレをしてお出かけしてきます

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤