メンテナンスの間は このブログも見られなくなります。

午前1〜10時の予定ですが、予定時間から変更や延長になる可能性もあります。




私 相原あすかにご用の方は、アメブロ経由ではなくても 連絡・アプローチのやりようがあります。

アメブロのメンテナンスが予想外に長引いて「やばし!」となったときは、こちらからでも連絡がとれます。

というのをアナウンスしておくよー



■ 連絡先

メールフォーム
Instagram



YouTube

https://youtube.com/@aihara_asuka



TwitterとFacebookにもアカウントがあるけど、最近全然使ってないや(^_^;)





余談:

Amebaさん、思ったよりも大がかりなメンテナンスをしているみたいだね。

私の占い活動はアメブロに頼りきりだからな。
ホームページとか あったほうが便利かねぇ。
と時々思うけれど、ずっと着手していないな。

簡単なものでも作っておくかねぇ。

この前 ワードプレスをちょっと触る機会があって、ごく簡単なことならできそうだったからな。





ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話