執筆中のお届けする占い。
前半がもう少しでできそうです。


読み進めていくと、出生図のあちこちの情報が バアァ…っとつながっていくのが感じられることがあります。

今それを味わって「うわあああああ…っ」と ジーンと来ているところです。




前にこんな話を書きました。



最近の松村潔先生の動画で 似ている話題があってビックリしました。
まさにこういう感じ。

私はそういう占いをしているのだと思います。




松村先生の話に出てきた例がとても分かりやすかったです。

30:40くらい〜

惑星一つ一つが好き勝手にバラバラに活動しているときもある。

でも、(高いところから意思や目標が降りてくるみたいにして)みんなで目指す目標が 惑星みんなに浸透すると、サッカーの試合みたいに みんながひとつの目標に向かって動き出す。

惑星のはたらきに改造が起こる。

全惑星意識から惑星意識に降りるとなると、こんなふうです。

みたいな話。



この動画を見て
「うわ、言われちゃった!www」
「ナイショでやるからビックリが起きておもしろかったのに!www」
と笑ってしまったよ。

それであんまりブログに書きたくなかったのでした(^_^;)




進化占星術は、冥王星のような奥深いところ、高次なところから読んでいくので、それがやりやすいです。

さらに恒星の占いと併用することで、恒星からの意思と出生図の星々(地球の自分)をつないでいくような感じになる。


(高いところから意思や目標が降りてくるみたいにして)みんなで目指す目標が 惑星みんなに浸透すると、サッカーの試合みたいに みんながひとつの目標に向かって動き出す。


まさにこれだなぁと… なんだか 恥ずかしいような照れ臭いような気持ちです。


こういうイメージ。

1つ1つ、みんなが協力して より大きなものを作ろうとしているのが分かるんだ。

すごいねぇ。





今回の占いでも 星たちみんなが「これのために動いてる!」というのが見えて、
点が線に、線が面に、面が立体に…
そのありように気づくときは ものすごく気持ちいい

上からの意図と 下からの一つ一つの積み重ねがバーンとつながるような感じ。
上から伸びた手と 下から伸びた手が 握手するような感じ。

そのとき、「うわあああああ…!」となるんだ。



これがもう、作っている私まで最高に気持ちいい瞬間なのであります。
これを感じると、占いを作るスピードも上がってうれしいのです(笑)




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話