先日、進化占星術の翻訳記事の、魂の進化の最前線:火星と冥王星の接点を公開してもらえました。


火星と冥王星の話がたくさん出てくる中で
冥王星:1室・乙女座
火星:10室・牡牛座
の出生図を例に挙げて どんなふうか考える場面がありました。


これがね!
文章だけだと全然 私の頭に入ってこなくてな!(笑)


で、軽く図にしてしゃべりながら考えてみたよ。





繰り返しますが、


冥王星:1室・乙女座
火星:10室・牡牛座
の出生図の話が出てきます。

「私と同じじゃないかwww」という方は ラッキーですね!

覗いてみてくださいませーっ





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!





学生時代に勧誘されて着いていった仏教集団。
あのとき教わった「海と波」の話が まさかここで活きてくるとは…

意識や心や魂を「海と波」に例えるのは、占いや仏教だけではなく いろんな分野で使われる けっこうメジャーな表現のしかたなのかもね。