春分の日の前日に占いをお届けできたちづこさんから、無事に届いたご連絡をいただきましたよ。



私が出生図を読んでいくときに注目するポイントのサビアンを見ると、
そのあちこちに「新しい世界を見たい」という旨が書いてあったり、

出生図で「この星は“肝”だな…!」な惑星が、年齢域でも該当する年齢に入ってくるところだったり、

しかもそれが魚座の最後の位置だったり、

魚座の最後といえば、占いお届けとなった 春分の日の前日に太陽がやってくる場所だったり…



もうもう、

「△と▽、反対のことを“どっちも!”としてマカバを作って、それを乗り物にして、これまでとは違う世界に行こうとしている!」

「さあ、いよいよですね!」

な占いだったのでした。



「届きました!」のメールを見て笑ってしまいました。

ちづこさんはスピリチュアルな活動をされている方で、占いが届いた当日はお茶会を開いていたそうです。

そのお茶会でも 占いの内容とドンピシャの同じ話題でおもしろトークを繰り広げていたという…!!(爆)

その後、占いを見て爆笑ですね。




ドラゴンヘッドや いろんな惑星のノースノードのようなポイントが火や地の星座(サイン)やハウスの方の占いだと、
「クライアントさんが感じていたこと、それですそれです!」
な占いになりやすいんです。

私から真新しいことをお伝えするというより、
「なぁんだ!知ってた!やってた!www」
「私、分かってたんだ!www」
を実感してもらう感じに 結果的になるなるなるなる…(笑)

今回のちづこさんもまさにそうです。


こういうケースが何度も何度もあったので、ドラゴンヘッドなどノースノードが火や地のところに多い方の占いでは、
「クライアントさんはもう分かってる」と思って占いを書いていますよ。

「心のこの辺りで感じていること」みたいなのを実感してもらえるのがうれしいねぇ。




おもしろき節目のタイミングでこんな占いができたこと、私までいい体験をさせてもらえました。すげー!




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!