EXqHTVZU4AAZh0-.jpg

メイド服もお似合いで可愛いです。

本日は青葉ひなりさんのお誕生日です。28歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。血液型O型。金曜日生まれ。未婚。RIZEプロダクション所属。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは相原勇さん。

FES☆TIVEオレンジ担当最年長。初期からの構成員だが、それは既に彼女だけ。

旧名「早山ほのか」。

同僚で、元Tokyo Cheer2 Partyでもある土光瑠璃子ちゃんは従妹で、二人のお母さんが姉妹。FES☆TIVE加入以前だと公演に一緒に出演したこともあった。実は瑠璃子ちゃんが加入していたことを2018年6月23日まで知らなかったのです。以前だとFES☆TIVEといえば前述の青葉さんが瑠璃子ちゃんの従姉というイメージだけで見ていて、チアチアはよく見ていただけに全然知らなかった悔しさがきっかけでFES☆TIVEの現場に本格参入を決めました。

2018年12月23日、神奈川県川崎市幸区にあるラゾーナ川崎プラザ(東芝跡地)で初握手。その折には千葉ロッテマリーンズの帽子を着用し、チーバくんもありました。特に青葉さんは後者に喜んでいたと思えます。

2017年8月5日のTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)や2019年1月6日2019年9月21日の池袋マルイ(今はなく、跡地は高層住宅になる予定)などで見て、握手を交わしています。

2019年9月21日だとAタイプは人気だったという。

2023年7月1日土曜日、の上野マルイ(旧京成百貨店)で1379日ぶりに念願の再会。同年8月6日日曜日にも見ており、現時点での最後は2023年12月23日土曜日

初期の二年間程、TIFに出場できなかったが、今や常連。

ブログの記述からすれば妹が一人いる姉。

こちらもメイド服がお似合いで可愛いです。

次は伊勢鈴蘭ちゃん。20歳になりました、おめでとうございます。北海道出身。血液型A型。月曜日生まれ。アップフロントプロモーション所属。

一人っ子。

名前は「いせ・れいら」と読むが、読めるわけない(元SKE48の山内鈴蘭さんなら素直に「すずらん」です)。

2018年11月23日からアンジュルムライトオレンジ担当(7期)。

自身は頻りにアイドルを見に行っていたとしてもAKB48グループや坂道シリーズとともにハロプロなど眼中にないという意識が以前からあり、彼女たちのファンでないため、Googleで何も彼女たちに関することを検索した覚えはないのですが、自身の携帯電話ではGoogleで頻りに彼女たちの記事が紹介されます。だから思わず彼女たちのブログにフォロー申請してしまいました。

愛称「れいら」、「れらたん」、「れらぴ」など。

2021年7月25日、COVID-19に感染を発表した。公式ブログの記述によれば同年8月15日放送の「アタック25」では偶々リアルタイムで見ていて、自分も考えながら「皆さんすごいな〜自分も一問だけでも当てたい!」とか思っていたら、 いきなり「佐々木莉佳子」の名が出て、「CanCam専属モデルの佐々木莉佳子さんが所属するアイドルグループの名前は?」 という問題となっていた(だが解答者は「アイドリング」と解答していた)。

伊勢といえば三重県だが、三重県とは縁もゆかりもない。にも関わらず、2023年10月30日、「伊勢」繋がりで伊勢市の観光ポスターモデルを務めるようになる。

乃木坂46の黒見明香ちゃんは同じ生年月日。こちらは香港生まれ。早稲田実業学校卒業、早稲田大学在学中。

更に桐下愛未さん。30歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型O型。水曜日生まれ。トイプラ所属。

名前は「きりした・あみ」と読む。愛称「あーみん」。

煌めき☆アンフォレントアメジストパープル担当。

身長151cm。

以前はLinQで「姫崎愛未」名義。

 

更に小池美由さん。若く見えますが30歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型AB型。水曜日生まれ。未婚。身長144cm。カザミアエンターテイメント所属。

前述の桐下さんと同じ生年月日で、小薗江愛理さんや長谷川真優さん、千葉弘輝君も同じ。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのはモト冬樹さん

妹と弟がいる姉。

2014年8月2日のTIFで見たことあります。「宇宙かくれんぼ」などを歌っていました。2015年以降はTIFに全く出ず。

千葉テレビ「ONGAX」で見ました。

東武の車内では彼女が登場するクリエイトの広告が掲出されていた。

次は平井紗凪ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。愛媛県出身。血液型AB型。水曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属で、以前はCUTE BLACK所属。

名前は「ひらい・さな」と読む。旧名は「高野日和」と書いて「たかの・ひより」と読んでいた。

愛称「ぴよぴよ」。

2018年12月23日に放課後プリンセス9期生になるも今はこちらでの活動を終えた。

2019年4月27日に初握手だが、これが最後でもある。2019年6月1日の埼玉県川口市内(つまり谷のばらちゃんのお誕生日)などにも見ていたが、最後は彼女の19歳のお誕生日でもある2020年1月19日

今はルージュブック構成員。

髙松瞳ちゃん(=LOVE)と人見古都音ちゃん(AKB48)は同じ生年月日。

 

更に石川梨華さん。39歳になりました、おめでとうございます。横須賀市出身。血液型A型。土曜日生まれ。既婚で二児の母。夫は元巨人の野上亮磨君。本名は「野上梨華」でしょう。自身は姉さん女房でもある。

姉が一人いる妹。

アップフロントプロモーション(旧アップフロントエージェンシー)所属でモーニング娘。元構成員(第4期)。美勇伝元リーダー。身長157.3cm。

船山祐二さん(サッカー)、ベニー・ファイルハーバーさん(サッカー)、溜口佑太朗(ラブレターズ)、松橋周太呂さん(ジューシーズ)、アルペル・ウチャルさん(フィギュアスケート)、木村美紀さん、細川あさなさんは生年月日が同じ。

大のハロプロ好きとして有名な柏木由紀さんとの対談も実現。以前から憧れており、番組で何度か近くにいたとしても、まともな話し合いがなかなかできなかったが、本人もそれを以前から聞いていて、ゆきりんと対談したいと思っていたようで、ゆきりんは対談を通じ「これまでわからなかったことがいくつかわかった」とか。

京急線利用者だった?

 

今度は萩野聖さん。25歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型B型。火曜日生まれ。名前は「はぎの・ひじり」と読む。男性としても通用しそうな名前だが性別は女性。

元ねがいごと。

ジョナサン・テイラーさん(アメフト)は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは松嶋菜々子さん。この付近では前日に近藤芳正さん。翌日はDREAMS COME TRUEとで、「救命病棟24時」繋がり。

2011年、千葉テレビ「Girls Pop'n Party」などにも出演。

何度か見て、2012年5月4日に握手を交わしました。当日は怪傑!トロピカル丸との抱き合わせで見ており、ねがいごと目当てではなかったのですが思わず。

2015年のTIFを待たずして解散。

 

そのほかには道元、横山ひろし、丘みつ子、松任谷由実、リチャード・ゲイル(元阪神)、柴門ふみ(漫画家)、松重豊、川井郁子(バイオリニスト・作曲家)、渡辺佳恵、ウド鈴木(キャイ~ン)、衛藤ヒロユキ(漫画家)、乾き亭げそ太郎、丸川珠代(自民党参議院議員)、サルバトーレ・ウルソー(元広島)、ジョン・フィッシャー(企業家)、中川家礼二(中川家)、村山ひとし、ロン・キリングス(プロレスラー)、今井久美子、大井裕子、ドレア・ド・マッテオ、安田佑子(フリーアナ)、宮本泰介(習志野市長)、木村郁美(TBSアナ)、車谷啓介(元三枝夕夏IN db)、川本真琴、奥山桃子、フェルナンド・セギノール(元東北楽天)、Cocco、ジェンソン・バトン(F1)、John-Hoon、井口玲音、森崎愛、島田裕介、中村裕司(元騎手)、宇多田ヒカル、カルン・チャンドック(F1)、アリオナ・サフチェンコ(フィギュアスケート)、加藤未央、牧野由依、田中優、野尻彩花、山本裕典、沢樹マイカ、高橋優、KENTA、久野美咲(声優)、星奈々、黒岩伶奈、上原れな、KOTOKO、伊藤あさひ、菊池柚花、佐藤七海(元AKB48)、松岡はな(HKT48)、住田悠華(アップアップガールズ(2))、笹倉綾人(漫画家)、Mix Speaker's,Inc. keiji、田中美幸(声優)、広瀬有香(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank