ありがとうの気持ち☺︎中沖凜

テーマ:
リリイベ週間ありがとうございました。
このリリイベ週間は、りんにとってもアプガ2にとってものすごく強くなれた大切なライブだったと思います。

りんは、アイドルに全く興味のない天真爛漫な男のコみたいな女のコでした。
でも、初めて受けたアイドルオーディションで悔しい思いをしたから今に至っています。
こんな私でも、もしかしたら、
アイドルになれるんじゃないか?
何をしても下に見られる私でもいつかは、誰かに認めてもらえるんじゃないか?
って信じてたくさんのオーディションを受けてきました!


りんの夢は、有名になって家族に恩返しすることなんだけど、1番の夢は、
誰かの笑顔の理由なること。
誰かの元気の源になること。
誰かの1番の存在になること。
誰かの幸せな顔を見るのが本当に大好きだし、困っている人がいたら助けてあげたいって思うし、誰かの役に立ちたい!!!

いつか、その夢が叶えられるかもしれない「アイドル」になれて本当に嬉しいです!
何度も何度も諦めようとした時もあったけど、あの時諦めなかったから、今があります。
もし、あの時諦めてたらみんなにも出会えてないもんな〜〜〜〜
人生ってすんごい!!!!!!^ - ^

富山から通ってて本当に本当に大変なこともあるし、辛いって思う時もある。
でも、そんな時みなさんの存在が本当に大きいんです!!!
中沖凜=ファンのみなさん   だから。

今、こうやってオリジナル曲も作って頂いて、MVも作って頂いて、CDデビューさせて頂けて、富山凱旋もさせて頂けて、、、
アイドルの楽しさを感じることができました。

そして、リリイベを通して初めましての方がたくさん来てくださったり、
みなさんの大きな愛を感じることができたし、
今までどれだけアプガ姉さんに頼っていたかが分かることができました。
追加加入の日からアプガ姉さん.アプガ2.みなさんに会って5ヶ月経ったけど、本当に大好きだな〜〜って思います。

正直、なんでりんのことなんて応援してくれるんだろう。
なんでりんなの?ってとてもとても不安になる時があります、
でも!りんが絶対応援してくれてる方を笑顔にするから!
こんな私を見つけてくれてありがとうございます。
これからもずーっとよろしくお願いします。

{5335D267-0C97-4A44-9E9A-300B867F4307}

{965BD8AB-43A6-4DEC-9779-D67CC0813EEA}



❤︎Twitter❤︎
@uug2_rin
今、セカンドシングルでのセンター争いをしています。8/31まで後少し。
センターになれたら、少しでも少しでも!バカにされ続けてきた私が認めてもらえるかな。
センターが全てじゃないけど、真ん中に立っているりんを見てほしい、です。
是非フォローよろしくお願いします!

⭐️告知⭐️

8/26.27 @JAM EXPO 2017

8/28 ASCIIアイドル倶楽部 定期公演 Vol.4

8月の予定は、こんな感じになったおります〜〜〜

最後まで読んでくれてきのどくな❤︎