2019060112050000.jpg

これは2019年6月1日の昼食です。

埼玉県蕨市にあるJR東日本京浜東北線蕨駅前にあるマクドナルドにて購入しました。

本日のメインは、、

2019060112050001.jpg

2019060112180000.jpg

川口市にあるイオンモール川口前川へ。2015年2月11日以来3度目。

この中にもマクドナルドはあります。

2000年開業。当初はジャスコだった。それ以前はサイボーの工場で、サイボー本社はそばにあり、本業の紡績が不振に陥ったためか副業で不動産業もしている。

埼玉県は関根ささらさんの出身県です。現在は放プリ唯一。

前回はprediaだったが今回は放課後プリンセス2019年5月12日の神奈川県横浜市青葉区たまプラーザ以来25度目。

本当に最近では「なぜか埼玉」が多い。さいたまんぞうさんの曲ではないのですが。

当日は谷のばらちゃんのお誕生日でした。18歳になりました、おめでとうございます。

山梨県出身。名前にちなんでか髪がローズレッドというか小豆色みたいな色をしている。

今回は彼女の祝福のために来たんです。

時計の針が13時を回ると第一部。今回は道重佐保さんがセットリストを記録してくれました。ありがとうございました。

第一部のセトリは、、

アツはナツい!

新時代プリンセス

ライチレッドの運命

制服シンデレラ

バカだね

 

今回は特典会への参加はなし。

合間には普通なら、おめで鯛焼きの鯛焼きを食していますが、今回は自粛しました。

その間に翌日以降に職場に持って行くお茶を買いだめしていました。

店内では、商品の広告で小嶋陽菜さんも見ています。さすがに埼玉県出身。

 

時計の針が16時を回ると第二部。セトリは、、、

秘密のティアラとジェラート(よく歌いますね)

新時代プリンセス

消えて、白雪姫

SMILE×3

制服シンデレラ

 

終わったら国際興業バスと京浜東北線などを乗り継いで帰宅しました。

京浜東北線は最高速度と加速度を向上させて京急の様な所要時間短縮を図った方が良いと思います。

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank