関根ささら公式ブログ「PRINCESS DAYS♡」

メジャーデビューが決定いたしました、放課後プリンセスの妹ユニット 放プリユース♔で活動しています♩渋谷ココナッツステージにも出演中!とにかくディズニーが大好き♡世界に羽ばたくアイドルになれるよう頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします、なブログ♩


テーマ:



Hi there  ¨̮♥︎  

とーーーってもお久しぶりです、 
放課後プリンセスの関根ささらです◎ 







(最後に大切なお知らせあります!
読んでもらえたら嬉しいです✩)






まずは、、、
このブログを読んでくれている皆様、
明けましておめでとうございます!!!← 



 
  



2017年〜〜〜!!
酉年〜〜〜!!!
年女〜〜〜!!!!




ということで!

ブログを更新していない間に、
わたくし関根ささら、
24歳になりました(・v・)❤️



年明けてすぐブログを更新しようと
思ってたのですが、、、
気付けば三が日が終わっていて
(今年はお正月からお仕事!) 

2017.1.12のバースデーライブ前に 
更新しようと 思っていたものの
初めてのことで準備ばたつきまくりで、
あっという間に誕生日も終わり、
5thシングルのライチレッドの運命の
リリイベが始まって、発売して、

と思えばすぐにアルバムの発売が決まり
休むことなくリリイベが
始まって、、、ヽ(#`・ω・)ノ!!!

本日を迎えてしまいました_| ̄|○



書きたいこと多すぎて何から書いたら 
いいのか分からず、どんどんと 
先延ばしになっていたのですが…()
2017年の今日までのことを 
書いていきたいと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡ 








まず!!!
2017/1/12は渋谷WWWにて
人生初の私のバースデーライブを 
開催させていただきましたヽ(#`・ω・)ノ❤️ 






開演時間が早かったにもかかわらず、

スタートから会場いっぱいに

沢山の方が来てくださっていて…!

とってもとっても嬉しかったです( ;  ; )❤️


皆さん、有難うございました…>_<…✨







今更すぎるけどバースデーライブセトリ♫


2017.1.12@渋谷WWW

関根ささら初バースデーライブ





✩ジュリエット〜君を好きな100の理由〜


〜自己紹介〜


✩秘密のティアラとジェラート

✩純白アントワネット

✩Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで〜

✩FORZA! OLE!


〜MC〜


✩いと4くてBALLOON (チームTwinkle)

✩2.5次元の現実 (ささらソロ)

✩スキま (放プリユース)


✩ライチレッドの運命


〜MC〜


✩消えて、白雪姫

✩ガチOnly You


【アンコール】

✩アツはナツい!


〜バースデーセレモニー&私からお手紙〜


✩超ハッピーバースデー

✩制服シンデレラ

✩バカだね





この日はなんと、

5thシングルの初披露があったり

新ユースの初ステージがあったり

(ユースの初ステージは想い出の曲、

「スキま」を披露してもらったよ!)

初めて「2.5次元の現実」カバーしたり、

なんといっても初めてのバースデーライブ!


とにかく本当に

初めてづくしのライブでした◎




前日までも、なんなら当日の本番直前まで

本当に緊張しまくってたんだけどね、

ステージに立った瞬間、不安も緊張も

全部吹っ飛んであっという間に

終わってしまっていた、、、∠( ˙-˙  )/


それぐらい、本当に本当に楽しくて

沢山の方の支えと応援のおかげで

一生心に残るライブになりました♫♫


みんなの心にも残ってるかな?

残ってるといいな(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)




当日駆けつけてくれた皆さん

来れなかったけどエール送ってくれた皆さん

沢山の愛をステージに送ってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!





バースデーのメッセージアルバム、

花束、ケーキ、スタフラも!!!✨






ぜーーーーーんぶ宝物!!!❤️

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


(風船とボード、アルバムは大切に

保管してあるからね〜〜✩)



アンコールでは

私のバースデー記念Tシャツと

ドット柄のスカートを履いて

みんなでミニーちゃん風コーデ୨୧






やっぱミニーちゃんだなぁぁあああ!!!❤️










そして私の誕生日当日の1/14からは

『ライチレッドの運命』の

リリースイベントがスタートしました!





この作品では世界3大美女で

中国のプリンセスの”楊貴妃”に変身して、


表題曲の『ライチレッドの運命』では

【皇帝に身を捧げるほどの強い意志】を、


カップリング曲の『千年舞歌』では

【千年を超えても語り継がれる一途な愛】を。

放プリ史上最もアップテンポな
ダンスナンバーで意志の強いプリンセスを
表現しました\\\\٩( 'ω' )و ////




沢山の方々の応援のおかげで、
オリコンウィークリーランキング
7位に入ることができて、
ファンの方と、スタッフさんと、
メンバーと、【比翼の鳥】に
なれたのかな?と感じました✩

本当にありがとうございました(><)✨



 




『ライチレッドの運命』発売記念と
リーダー奈々さんのバースデーライブも
開催されたね(灬ºωº灬)!!!






とっても素敵な時間だったなぁ…✨


一緒に過ごしてくれたみなさん、

ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






そして!

『ライチレッドの運命』の

リリースイベント最終日には、


【放課後プリンセス1stフルアルバム

『My Princess』発売決定!!!】


を発表させていただきました\( ˆoˆ )/♡








そしてなんと、この『My Princess』

本日3/22に発売されました!!!✨✨





今までなにかのプリンセスに

変身してきた私たち放プリですが、


今回は

「僕だけのプリンセス」をテーマに、

放課後プリンセスが今まで紡いできた

様々なプリンセスの物語をひとつの

CDにつめこんだだけでなく、


学園のプリンセスをテーマにした

『隣の席のプリンセス』、


誰にでも訪れる出会いと別れ、そして

自分の道を進み続ける強い意志を表現した

『Memories〜君と僕の交差点〜』、


さらにメジャーデビューミニアルバムに

収録されていた『Dream Door』が

新たに『Dream Door 2017ver.』として

収録されています(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)✨


『隣の席のプリンセス』は

放課後プリンセスらしさが溢れた

可愛らしいポップなナンバー♫


対して『Memories〜君と僕の交差点〜』は

チームTwinkleがボーカルとパフォーマーに

分かれ、今までの放プリとは違う表情を

見れる楽曲となっています!◎





どちらも、

インディーズ時代を経て

メジャーデビューし、

今までの放課後プリンセスが

あったからこそ歌える楽曲。


私が知る放プリはまだまだ

歴史のほんの一部にすぎませんが、

初のフルアルバム発売に参加できたこと、

今、こうして沢山の方に支えられながら

放課後プリンセスとしてステージに

立てること、本当に幸せだなと

実感しています。✩


アルバムを出せるのも、

レコード会社の方々のサポートや

事務所のスタッフさんや

メンバーの支え、

そして何よりファンの皆さんの

応援あってのことです。


いつも放課後プリンセスを、

関根ささらを応援してくださり

本当にありがとうございます!!!





今の放プリの集大成となる今回の

フルアルバム『My Princess』。


しかしこのアルバムには、

今までの軌跡を届けると同時に

「ここからまた進んでいくんだ!」

という放プリの決意も込められています✩


そんな今の放プリをたっぷり詰め込んだ

最高のライブが明日!3/23に

渋谷WWWXにて行われます!!!



  




【放課後プリンセス1stフルアルバム『My Princess』発売&山口みらんバースデー記念ライブ】


場所✩渋谷WWWX

開演✩19:00

当日券あり!!!!!!




今の放プリが出せる全てを、

そしてこのライブならではのことも

あるので絶対に来てください❤️


一緒にみらんさんをお祝いしましょう!


そして放課後プリンセスの世界を

存分に楽しみにきてください\( ˆoˆ )/♡


お待ちしています!!!❤️

(ささら推しは強制です!!!←)









そしてここからは告知!


まず!今回のアルバム発売を記念して

東急東横線・みなとみらい線横浜駅の

改札内コンコースに、放プリの

巨大ポスターが掲載されています✨







掲載期間は3/20〜3/26!!!


まだ見ていない!という方は

期間中にぜひ行って見てください❤️






そしてもうひとつ!

明日3/23の14:00に、

放課後プリンセス公式LINEと

放課後プリンセス公式LINEブログが

開設されます(`・ω・´)✨


メンバーか日替わりでブログ更新したり

放プリのインフォメーションも

LINEでお届けする予定なので!!


LINEアプリを持っている方は

ぜひお友達登録してください(・v・)ノ


詳細は放プリ事務所のTwitterアカウント

( @CB__official  ) をご確認ください◎


https://mobile.twitter.com/CB__official






そして最後に!!!!!

とっても大切なお知らせ‼️‼️‼️


わたくし関根ささら、

関西で放送されている

MBS『アイドルシャッフル ドラマ選手権』

という番組に出演しています、、、!


この番組は12人のアイドルが

今年の夏に放送されるドラマの

メインキャストの座をかけて

チーム対抗で戦うオーディション。


オーディションの審査は

完全ファン投票となっていて

ネットで公開されている応援動画の

再生回数が見事1位となったチームのみが

メインキャストとしてドラマに

出演することができる!!という

ルールです…>_<…!!!





私は、


PASSPO☆さん 増井みおちゃん

風男塾さん        瀬斗光黄くん (女性です)

Swipさん           高岡芽衣ちゃん


と一緒に「チームⅢ The77」として参戦中!






芝居経験もドラマの出演経験もない

私ですが、芸能界に入ったきっかけは

「女優になりたい!!」という

思いからでした。


チームⅢは現在2位。

1位にならなきゃ意味がない!!!


そのためには、日頃応援してくれている

みなさんの力が必要です。(><)


応援動画は


✩MBS動画イズム

http://www.mbs.jp/catchup/idol-s_support03/


✩MBS動画イズム444

https://dougaizm444.mbs.jp/title/?program=program_201703071630


✩GyaO!

http://gyao.yahoo.co.jp/special/mbs_catchup/


で配信中(`・ω・´)!!!




MBS動画イズム444は有料(200円/月)

なのですが、1回視聴ごとに3pt

加算されるシステムになってます!!


GyaO!は無限に動画をループ再生

してくれるみたい、、、!◎


どのサイトから何度見ても

全てカウントされます!!!


専用のアプリがなくても

ブラウザでもカウントされます!!!


皆さんの1回で運命がかわる、、!!!


どうか、チームⅢの応援を

よろしくお願いします…>_<…❤️








伝えたいこと多すぎて

伝えられてないことまだまだ

たくさんあるんだけど、

それはまた改めて書きますね◎


LINEブログも始まるので

そちらもチェックお願いします🎵







あ!中国版Twitter『Weibo』始めました♥︎


http://m.weibo.cn/u/6098783670?jumpfrom=weibocom






ではまた更新するね(﹡ˆωˆ﹡)


最後まで読んでくれて有難う◎



See U ʚ♥︎ɞ





AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。