石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

「モーニング娘。OG スペシャルディナーショー」

【出演】保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴

【日程】2015年2月11日(水祝)

【会場】サンルートプラザ東京・2F マグノリアホール

↓詳しくはこちら↓


ハート  ハート   トイプードル   ハート  ハート

「モーニング娘。OG コンサート2015」

【出演】保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、新垣里沙

【日程】2015年2月15日(日)

【時間】開場15:00/開演15:30

【会場】富田林すばるホール

詳しくは こちら!
ハート  ハート   トイプードル   ハート  ハート

ハートwwABCHO公式サイトはこちら ハートww

ハートwwHangry-Angry-f 公式サイトはこちら ハートww

キラキラHnagry-Angry-f Facebook公式ページはこちら キラキラ

キャハハHangry-Angry-f Youtubeはこちら キャハハ
NEW !
テーマ:
和食の気分~な日のごはん♪(´ε` )

{76A52877-F761-496B-AB2E-A05F8C76D027:01}

マグロのカルパッチョ
鶏肉の甘酢煮
ほうれん草のお浸し
キムチ納豆
ワカメと玉ねぎとシジミのお味噌汁
白米



マグロのカルパッチョは玉ねぎスライスの上にマグロのお刺身をのせて、キュウリと大葉とミョウガを千切りにした薬味をたっぷり! 最近ハマってるゴマポン酢をかけて完成キラキラ


鶏肉の甘酢煮ですが本当は手羽元で作りたかったけどスーパー行ったら売り切れでしたあせる
そしてお酢も切らしてたの忘れてて、すし酢で代用したけど味はバッチグーでした!


最近はお料理が楽しいって思えるようになってきましたニコニコ


昔は自分で作るより外食の方が絶対に美味しいと思ってたけど(今も思ってますけど)これ食べたいって思った時に自分で好きな材料で好きな味付けでしかも安上がりでできちゃうのでチョキ


食いしん坊の私には料理は向いているみたいです!


いつの間にか夜の白米復活してるしね!


2月からまた頑張ります(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(17)
石川梨華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み