2019042712180000.jpg

2019年4月27日は豊島区にある池袋マルイへ。2019年2月10日以来2度目(都合により記事なし)。

前回は、はちみつロケットだったが今回は放課後プリンセス2019年1月6日以来23度目。

ちょっと注目していただきたい。「何かおかしい」と思っていて関係者に指摘した。

「これは二部に分かれているのではないかと」思っていて、、

2019042712310000.jpg

後々間違っていたとわかり、修正してくれた。

今回は山本夏望ちゃんが学業のため第1部を休演し、第2部は出演。

水希蒼ちゃんはインフルエンザのため休演。

放プリユースの森下里奈ちゃんと小沢るるちゃんは休演。ユースの蒼木りりかちゃんは体調不良のため1部を休演し2部は出演。

ユースからは一人だけ登場していた。

 

本番は13時から。セットリストは、、

隣の席のプリンセス、青春マーメイド、SMILE×3、ガチ Only You、アツはナツい。

今回は「新時代プリンセス/プリンセスの定義」発売記念行事だったがその披露はなしだった。

2019042712180001.jpg

終わったら握手。

姫川、小日向、高野、雪野、谷、道重、沢田、舞花、関根だったかな?

すまない、現行体制がしっくりこないんでね、よくわからないんだよ。

その間に西武百貨店と東武百貨店にも寄った。

16時から第二部。セトリは制服シンデレラ、消えて白雪姫、恋は秘密のティアラとジェラート、バカだね、ジュリエット。

終わったら地下鉄の駅へ。