23日はタワーレコード新宿店へ。2017年9月9日土曜日虹のコンキスタドール以来12度目。なんと、2296日も行っていなかった。

お目当てはFES☆TIIVE。2023年8月6日日曜日以来17度目。

昨今ではコロナやインフルエンザが再度流行りだしているなら自粛の必要性もあったが、それでも行った。

「やめろ」と言われてもまた何度も行きたいところだが、躊躇はしている。

今回は全員がサンタクロースの衣装をまとっての登場となった。

場内は人が多く、本当に暑かった。会場内も狭かったし。

セットリストは、人類!WE ARE ONENESS!、しゃかりきトップランナー!、コズミック祭大革命、バニー、ニホンバレデンセツ。

終わったら特典会。

今回は八木ひなたちゃんとの写真撮影。自分の全身が殆ど隠れています。

2023年7月1日土曜日の上野マルイ(旧京成百貨店)以来の対面となった。

八木ちゃんは、ぷちぱすぽ☆時代の2017年9月16日土曜日のオリナス錦糸町内にあったタワーレコード錦糸町店で一度お別れしてから、1379日後に再会。本人へは「ぷちぱすぽ☆時代から見ていた」、「なんきんペッパーは見ていなかった」などと会話をした。後者については別に何とも思っていなかったようである。だって、生で見られる機会が少なすぎたから。

本人は覚えていなかったと思っていたが、実は覚えているようで、驚いた。

終わったら地下鉄の駅へ。帰りは寒かったな。翌日もだし。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank