本日は新名音心ちゃんのお誕生日です。年齢非公開なので何歳か不明ですが、おめでとうございます。

北海道出身。血液型O型。

2023年6月からArcJewel所属。ArcJewel HOKKAIDOからの留学。

名前は難読だが「にいな・おと」と読む。愛称は、にーなん、おとちゃんなど。

Jewel☆MareRouge黄色担当。2023年6月8日に愛乙女☆DOLL7期研究生から昇格。同年、お誕生日でもある12月25日に、Jewel☆Mareに10期生として入る。後々、Jewel☆RougeもJewel☆Mareも人数が減ったこともあってか両者が合体し、Jewel☆Mare&Rougeとなる。

2023年6月10日土曜日のイオンモール幕張新都心で初見して、特典会に参加。2023年11月19日日曜日にも同じ場所で見ましたが、特典会に参加せず。

もっと見ておきたかったです。

更に新原聖生さん。25歳になりました、おめでとうございます。鹿児島県出身。血液型B型。金曜日生まれ。サンミュージック所属。名前は「にいはら・せな」と読む。愛称「せにゃん」。身長148cm。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのはセイン・カミュ君。

さんみゅ~構成員だったが2020年3月に無観客で活動終了。だが「MELLOW MELLOW」は存続。それは千葉テレビ「ONGAX」でも紹介された。

TOKYO IDOL FESTIVAL20172017年12月9日などに見て、最後は2019年8月4日。初握手は2015年3月14日。最後は2018年8月26日

日テレ「PON!」でも紹介されたことがあるようです。

また、「PON!」について、後継番組「バゲット」で「PON!」以上の視聴率が取れると思っていたのでしょうか?

「PON!」から継続してゼロスタが使用されていないことなど「ガッカリ」が多すぎていました。

「東京暇人」も復活が希望されているなら「PON!」とともに「東京暇人」も復活してほしいし、「有吉反省会」も復活を希望したいです。

「PON!」は終了が今なお惜しかったと思えます。

「PON!」なら他番組であまり扱わないものを積極的に取り上げ、一部の熱狂的愛好家に支持されていました。

末期の「PON!」は「病巣」と揶揄されていたとしても終わらせる必要はなかったのです。

やはり、望みたいことの一つに「PON!」のようにゼロスタから生放送する番組の復活があります。

「バゲット」が始まるとなると「PON!」のほうが面白かったのになどの意見も出ていました。

今はこちらで「DayDay.」などが放送されていても、願い下げです。

-201112160940000.jpg

更に武井咲さん。30歳になりました、おめでとうございます。愛知県名古屋市港区出身。血液型A型。土曜日生まれ。オスカープロモーション所属。日出高等学校通信制卒業。

8学年下の妹がいる姉。

地元なので無論、中日ドラゴンズのファン。

既婚で2児の母。結婚は「黒革の手帖」に出演していた頃のことで、「あれって実は母子手帳だったのか?」とも言われたことがある。

2017年8月頃、腹を数回抑えながらも会見に登場していたという。

ファイナルファンタジーXV:新たなる王国「新たなる王国 堂々登場篇」のCMにも出ていたが結婚となると急遽彼女が出ないものを製作して放送していた。

23歳で結婚を予言していたという。

かつて東京地下鉄のCMにも出演。

アンドレア・ドルーズさん(バレー)、マドレーヌ・マロンガさん(柔道)は同じ生年月日。武井さんが生まれた日のことを今も覚えております。そう、逸見政孝さんが亡くなった日です。まだ48歳でした。長男の太郎君は前日に21歳になったばかり。当日、午前中は自宅近所の床屋に行って散髪して貰い、昼は自分で作ったラーメンを食し、午後はどこも行かず在宅し、夕食を終えて6時半頃にテレビをつけるとフジテレビでは「幽☆遊☆白書」などの放送を休み、緊急追悼特番になっていました。

太朗君は既にお父様の死んだ年齢を越えています。こうなると太郎君は感慨深くなっていたのではないでしょうか?それは自分もです。

妹の愛さんなら2024年3月10日日曜日に自分の死んだ父親の年齢を越えます。

同年同日、数学者の矢野健太郎さん、元阪神コーチの藤村隆男さん、物理学者のピエール・オージェさんも死去。

 

そのほかにはムハンマド・アリー・ジンナー(パキスタン建国の父)、夏八木勲、加藤純子(児童文学作家)、山本功児(元巨人コーチ)、角川博、トーマス・オマリー(元ヤクルト)、タイ・ゲイニー(元オリックス)、中村大樹(声優)、桐島ノエル、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、緒方孝市(元広島監督)、スコット・ブレット(元中日)、千代丸亮彦(元広島)、山岸敬和(政治学者)、アニータ・アルバラード、増田忠俊(サッカー)、三浦大輔(横浜DeNAベイスターズ監督)、本村剛一(テニス)、貝塚政秀(元西武ライオンズ)、春日由実(フジテレビ社員)、中西哲夫(笑い飯)、岡島秀樹(元横浜DeNAベイスターズ)、桃歌、猿橋英之(5番6番)、ツォーマス・ホロパイネン(ナイトウィッシュ)、HAYATO(格闘家)、鈴木里沙、上野裕平(元巨人)、王偉(野球)、高橋みゆき(バレー)、石川竜也(サッカー)、広澤草矢野絢子、川邊健一(サッカー)、杉山直久(元阪神)、橋本麗香、朝倉みず希、ウィリー・タベラス(野球)、すぐるミュージシャン(All Japan Goith)、望櫻将太(相撲)、北田瑠衣(ゴルフ)、城戸康裕、安斎直紀、ルーベン・ゴダイ(野球)、サムソン・ラマダニ(マラソン)、新井聖二、HIDE(GNzーWORD)、市野瀬瞳(元中京テレビアナ)、粕谷雄太(声優)、鈴江彬(元千葉ロッテマリーンズ)、枡田絵理奈(元TBSアナ)、大西由希子(ジャズ・サックス奏者)、メクボ・ジョブ・モグス(陸上)、瀬間友里加(テニス)、加藤みな実、平田菜津美、エリコ(The Do-Nuts)、小祝麻里亜、中井一恵、野村香菜子(声優)、丸山葵(芸能人女子フットサル)、木村ミサ、清水芹夏、黒瀬真奈美、寺川愛美、高松恵理(元AKB48研究生)、こんどうようぢ、矢野安奈、小西梨花、リルトレイ、渡辺とおる(漫画家)、佐藤ゆうこ(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank