今までのブログ「オカジの独り言」はこちら


【SHOW YOUR HEART】


GACKTさんの呼びかけにより発足した「SHOW YOUR HEART」。


「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者へ


義援金のご協力を受付けています。


どうかこの活動にご協力をお願いします。




※コメントは承認制となっています


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 22:15:04

弾丸ツアー2

テーマ:海外

ロスからはマイアミへ。


マイアミに行くのは初めてでした。
メジャーに居た時、フロリダの他の街には
キャンプや、試合で行っていましたが、
マイアミには行く機会がありませんでした。

日本からマイアミは…遠い!ですね〜


{D9F35C1D-4F59-44E0-BEBB-E65EEFFC1D67}


マイアミで泊まったホテルです。



{20DEDF3D-4220-4697-8417-8E1CEC4D13CB}

もともと銀行だったみたいですよ。

{B9B4A789-4DF6-43E0-A09E-32B76AD293EC}


古いですが、中は綺麗でした。

{2D1F7821-CD1F-456C-B7E6-7630E0006A42}


レトロ感がありますね〜


マイアミに来たのは、代理人の仕事で
ある人に会いに行ったのですが…

…結果、信じられな〜いって感じでしたムキー
(何があったかって?…ご想像にお任せします…)




オールスターを少し見て、
次の日に

{58FFDC4A-156C-4B91-95FC-E3294354AB96}


オールスターのグッズを買いに行きました。


そして


{5F8D3B07-2193-43FB-873C-A0532C484A43}


試合では来たことが無かった
マイアミの球場、初めて入りました。

実は
ちょっと元メジャーの力を使っちゃいまして…
交渉してみたら、なんと、入れてくれたのでした。
ありがとうございます。


{FFF8EF57-F266-40C6-89DC-35C4B5A9EA9C}


夜は、イタリアンに行きました。
ラザニアが美味しかったです。



マイアミには、2日間の滞在でした。
帰りはシカゴ経由で、成田に帰りました。
移動時間は、約17時間。
マイアミに行くのは大変ですね〜

弾丸ツアーは疲れました。
時差ボケもだし、大変ですね〜


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 09:57:10

弾丸ツアー

テーマ:海外

アメリカ🇺🇸弾丸ツアー行ってきました。




まず、ロサンゼルスへ

ニューヨークやハワイ、東京のNOBUには、
何回か行きましたが、
その原点であるMatsuhisaに行きました。


{6013C43C-4959-4888-B03B-0EA55693FAD2}


ノブさんはいらっしゃらなかったのですが、
奥様が居られました。 


食べたのは…

{4E0D2713-C1FC-4BAF-B5FB-F949FB5940CF}

{914EFB33-45B4-4E4C-8739-856A4DBC1495}

{0849DD7A-9CF3-4FA3-B845-212FCF080A08}


サラダ
刺し盛り
照り焼きチキン
ドリンクは白シャルドネです。

時差ボケもあり、ネムネムでした。

が、、、



デザートは別腹です。


{0EE062B2-BF93-4104-AFD6-AC6261D0322A}


美味しかったです。
また、ロスに行ったら行きたいと思います。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-02 22:31:35

届きました

テーマ:ブログ

今日、届きました。


{02E323A9-6A43-4768-B5A6-9287754F9504}


懐かしいですね。


{FD8A2DCE-4F2F-444C-AF58-BC1E892EF215}



ありがとうございます。
久しぶりに着ます。


{AC76A885-2755-4F55-8225-CBE4484B9CE2}



野球教室、頑張ります。

下関の皆様
よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース