1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 20:24:50

だれ?らじ

テーマ:日常

告知ですー!!!
この度、わたくし野村香菜子と駒形友梨ちゃん&角元明日香ちゃん3人でのラジオ番組が決まりしたーーーヽ(●^▽^●)ノわーーー!!!!



タイトルは『だれ?らじ』です。笑


「誰だかわからない」スペースクラフト所属の新人女性声優3人がなんとなく喋るラジオ番組『だれ?らじ』!!!
守るものもハードルも“何もない”3人が色々と経験し、成長していく様を見守ってください!



インターネットラジオステーション音泉にて
配信開始日は2016年6月7日(火)!!!
毎週配信になりますーーー!!!!
http://www.onsen.ag/



もう、本当にどうなるかわからないけど
3人で楽しくわちゃわちゃしますっ♡笑

これでもっともっと私たちのことを知ってくださると嬉しいな( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





あすかちゃん&わたし&べいちゃん!!!

がんばろーーーヽ(●^▽^●)ノ
野村香菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。