1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 13:56:38

だれ?らじ8♡ねこ

テーマ:日常

この前ね、収録後にみんなでゲームセンターに行ったんだけどね!!
めちゃくちゃかわゆい猫ちゃんがいて
めっちゃんこ欲しくて!!
3人で頑張って頑張って取ったのだよ!!

丸々した猫!!

あすかちゃんが転がしてくれて
べいがおしつぶしてくれて
のむらは2人を応援して
ゲットできたねこだよ!

{13E43F63-E047-42A6-BB50-5EF8251D884C}

あああ可愛い!!!

この子の名前は何がいいかな?ってべいに聞いたらのむら!って言われたので、のむらで決定(^q^)適当すぎるかよ٩(ˊᗜˋ*)و!!

{99952C02-2CF6-40A9-8767-90773EDFB2EE}

癒しまくりのねこちゃんだよーーー(*´ω`*)
かわいいよーかわいいよよーー(*´ω`*)
にまにまにまにま(*´ω`*)



はい!
だれ?らじ8回目いかがでしたでしょうか??
迷走劇はあすかちゃん頑張ってましたねぇ(^q^)
さすがです!松尾さん!兄貴!ノブリン!



これからもメールお待ちしてますので
是非送ってくださいねっヽ(●^▽^●)ノ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
野村香菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。