デビュー40周年
2015年4月22(水)新曲【蒼い糸】発売
デビュー丸40年
2016年2月10日 【かなしい女】発売

デビュー41年目

2016年9月21日【広島ストーリ】発売

現在RCC放送協力のもと、地元広島にて幅広く活動!

渋谷センター街入口 Napoli‘svisionにて広島ストーリーPV放映中!




 







ファンクラブ会員募集中!!皆様と共に楽しい時間を過ごしたいと思います。


入会希望の方は03ー6413ー8251まで お待ち致しております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日(金)

振り返れば盛りだくさん

テーマ:ブログ
こんばんは⭐️

なかなかその日のうちにブログ書かなくてごめんねごめんね〜
今日は写真をつけて、少し遡って書きたいと思います。

この写真は平成歌謡塾の公開録音が三井ホールで行われて、打ち上げでの楽しいひとときです。
OAは BS12
12月16日(金)あさ5時〜6時

12月23日(金)あさ5時〜6時


長山洋子ちゃんと📷
洋子の演歌一直線に出演させていただきました。
放送日は2017年1月22日(日)あさ5時半〜6時



「広島ストーリー」の作詞作曲を手がけてくださったレーモンド松屋さんと。松屋さん見守る中歌わさせていただきました。



お次は花巻温泉千秋閣さんにてNOSA磐井地域センター建物共済高額加入者友の会
農協観光
のたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
新沼謙ちゃんと石原詢子ちゃんと田川寿美ちゃんとの
4人でのショットです。😊





続きましては↓

チビチビコンビ
いや、小柄な裕子ちゃんと


いつもキャピキャピしてかわいいね。


茨城県にて復興イベントに参加させていただきました。


広島県でのカラオケのお店の忘年会にて
また裕子ちゃんと📷





呼んでいただきありがとうございました。

キングレコード忘年会にてまたまた

チビーズ結成かっ!!
裕子ちゃんと由美子ちゃんと、


とにかく盛りだくさんですが、またなるべく早めに更新するねっ。楽しい仕事でした。

たくさんのお客様、スタッフのみなさまありがとうございました。







最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み