2015031412480000.jpg


14日は仕事がなかったのでイオンモール幕張新都心へ。お目当てはさんみゅ~平成26年8月3日 以来。


さんみゅ~は文字通りサンミュージックプロダクション所属で、団体名はサンミュージックグループ会長の故相澤秀禎が命名。平成24年7月より「さんみゅ~(β)」として活動開始し、インディーズでシングルを2枚発売。同年11月「さんみゅ~」に改名し、平成25年1月にシングル「くちびるNetwork」(故岡田有希子さんの曲)でポニーキャニオンからメジャーデビュー。平成26年8月には初のアルバム「未来地図」発売。


森田健作知事の後輩でもある。


今回は野田真実ちゃんが欠席。一番のお気に入りは山内遥ちゃん。


詳しいことは省略するが、今回は第一部も第二部も見た。水越けいこさんの「ほほにキスして」や酒井法子さんの「夢冒険」等を歌い、もちろん「はじまりのメロディ」も歌っていた。


最後には、悩んだ末にCDを予約購入して握手を交わした。今年で最初に握手を交わしたのは西園みすずちゃんだったかと思う。全員に「初めまして」と声をかけ、「また来てください」と返されたが、なかなか行けないのでね、すまない。


終わったら自転車で帰宅。この日は寒かった。


はじまりのメロディ~TYPE-A~(DVD付)/ポニーキャニオン
¥1,500
Amazon.co.jp