★★★★★★★★★★ スポンサー様 ★★★★★★★★★★

スポンサー様

[優勝動画] ageHa HALLOWEEN 2014 -大仮装舞踏会-



〒151-0061 東京都渋谷区初台2-13-15シャロンロイヤル702株式会社MCMプロモーション
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-24 12:30:12

マレーシア・タイ行ってきやした☆

テーマ:ブログ


https://instagram.com/yasuhiro.kido/





マレーシア、タイに行ってきました☆


{37A58368-AF11-4A36-8716-15093EB095AD:01}




本当山あり谷ありの旅でした




マレーシアに1泊、シンガポールに1泊してからタイで8日間練習しようと思ってたんですが、




マレーシアに向かう電車でパスポートを入れたバッグを電車に置いてきてしまい、シンガポールへ行けず、



一緒に行った篤志にシンガポールに1人で行かせてしまい、1人でクアラルンプールの空港でパスポートをひたすら探すハメに。。




空港や駅のすべてのゴミ箱、便所などを8時間ぐらい探しても見つからず、



夜も遅くなったので、1人ホテル取って泊まり、次の日朝一で日本大使館へ。



仮のパスポートでは帰国しかできず、タイに行く事は不可能と言われ、10日間のスケジュールが終了へ。





が!
シンガポールの篤志から連絡が!



マレーシアで空港に向かう電車で隣に座っていた中国の人に駅を降りる場所を教えた時に、同じマリーナベイサンズに泊まるんですねみたいな会話をしていたのを覚えててくれて、



マリーナベイサンズに届けてくれた!



I love chinese!




即篤志にマレーシアに戻ってきてもらい、タイに入国!



予定通り、トレーニングをできました( ´ ▽ ` )ノ


{2B588176-D271-4E72-BEBF-50A5F683BA06:01}

{A3880574-0153-4032-893B-A98DB10BA3FD:01}





っと思ったら、練習休日に行ったパタヤビーチで携帯紛失!



もはやパスポートに比べたら楽勝というのもあり、そこまでヘコまなかった(^_^;)



なので、すみませんが明日ドコモいくまで電話使えませぬ



航空チケットを無駄にしたりホテル無駄にしたり携帯なくしたりで、数十万円捨ててしまった




みなさんも、海外での貴重品には十分ご注意をm(_ _)m



シンガポール行きたかったぁーーーーーー(T ^ T)

{4996857C-BE68-427A-8EE0-A2402C2207FA:01}

{C18B83A6-97F8-4B63-B5B6-2DDBB0038081:01}

{DF287B15-7915-4AFD-B295-B2874D1878A7:01}

{FA4AA704-295A-4D2A-B1AB-8447A3B55FD6:01}

{1A0CD71E-C5C9-4106-8422-9D94E39D7F3B:01}

{3791C8F3-69A1-469C-9DB3-FCA290E6BF4D:01}

{B5B2FC75-4CD7-4D8A-8A1D-F0196AE532D5:01}

{E3271979-6949-45A3-BB44-F62FAD936EE6:01}

{E1D7EBE6-E855-47C9-82D9-5D0F6E62D064:01}




https://instagram.com/yasuhiro.kido/

城戸康裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み