CnpSceLVYAEfxV1.jpg 

本日は藤沢泉美さんのお誕生日です。27歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。火曜日生まれ。未婚。I-GET所属。

メイド服もお似合い。

神奈川県藤沢市と無関係。

SAY-LA赤担当。ただし担当色を強調した衣装は着用しない。

愛称「いずみん」。

ハロプロ好き。特に同学年の和田彩花さんがお好き。尊敬しているのは夏焼雅さん。公演ではメロン記念日ならぬ「スイカ記念日」という名で歌っていたこともある。

自身が生まれた当時、母親はまだ24歳だった。

銀座三越がお好き。

弟が二人おり、一人目は一学年下で、二人目は五学年下。自身は実家暮らしのようです。

彼女たちのファンで、一番好きなのが、いずみん。興味を示したきっかけは2017年4月30日に全力少女R(現在解散)などとの抱き合わせで初見した際、いずみんが可愛いと思ったからでした。その当時から今もSAY-LAに残り続けているのは、いずみんだけ。

同年末にPALETが解散してもSAY-LAにすぐはまり込み、解散のショックからすぐ立ち直れました。更にPASSPO☆も解散しましたが今はアイドルカレッジなどもあるから平気です。

2017年12月17日にタワーレコード錦糸町店(今はない)行けばよかったとも思っていました。同年12月24日の埼玉県さいたま市大宮区のそごう大宮店にも行かずでしたが、2018年1月2日に川崎市幸区にあるラゾーナ川崎プラザ(東芝跡地)で初握手。同年第一号。2018年1月6日にも握手。同日、順番待ちの間、別の客と「最初はPASSPO☆を見ていた」などと会話をしていて「STEP&GO」という名前が出たら嬉しかったです。

2018年12月2日に久々に見ると特徴的なロングヘアーが若干短くなり、天原瑠理さん(今はMELTに移行)の髪が長くなった気がしていて。

会場では見ませんでしたが2017年にTIF初出場で2018年も確実視されましたが惜しくも不出場。2019年は復帰も、それ以降は不出場のようです。

2020年と今年は一度も見ないまま終わりましたが、更に最低一回見ておきたかったです。見に行く予定があっても直前で辞めてしまっていて、本当に後味悪い。

代償として曲を携帯電話に転送としておきました。

柊木りおさんと村崎真彩さんは同じ生年月日。前者は2015年に「アメリカのハリウッドに行ったことがある」と言った。2015年10月20日、ロサンゼルスでネット配信連続1000日達成。「ハリウッド」を直訳すれば「柊の林」なので縁を感じているという。2012年3月20日に見ていたと思われ、その後も大宮で一回見た。彼女もTIFに出場したことがある。

 

更に豫風瑠乃ちゃん。14歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型O型。木曜日生まれ。アップフロントプロモーション所属。

当ブログ開設以後に生まれた世代の紹介は初でしょうか?

名前は「よふう・るの」と読む。

つばきファクトリーでマスタード担当。

自身はかつて、頻りにアイドルを見に行くという行動をしていましたが、AKB48グループや坂道シリーズとともにハロプロなど眼中にないという意識が以前からあり、彼女たちのファンでないため、Googleで何も彼女たちに関することを検索した覚えはないのですが、自身の携帯電話ではGoogleで頻りに彼女たちの記事が紹介されます。

それでも彼女たちのブログにフォロー申請を思わずしてしまっていて。

 

次は菅田愛貴ちゃん。17歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。月曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。名前は「すだ・あき」と読む。超ときめき宣伝部で超ときめきレモン担当。以前はKAGAJO☆7構成員。趣味はピアノ、水泳、書道、アニメ鑑賞、ゲームで、好きな食べ物はお芋、わらびもち、チョコレート。

 

更に公野舞華ちゃん。20歳になりました、おめでとうございます。木曜日生まれ。こちらは元スタダ。元はちみつロケットで、後に同事務所のAwww!に所属。

名前は「きみの・まいか」と読む。愛称は、まいまい、ツナまい、きみか。自称「はちロケのアイドル」。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのは故野際陽子さん。前日が坂井真紀さんで翌日が三宅健君。坂井さんは事務所の先輩だった。

2017年8月12日や2019年2月10日の今はなき池袋マルイ(都合により記事なし)などで見ています。

 

更に大塚望由ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。ドイツ出身。血液型0型。水曜日生まれ。20世紀を11日しか生きていない。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは野口五郎さん

名前は「おおつか・みゆ」と読む、愛称は「みゆみゆ」など。

虹のコンキスタドール構成員。2015年8月26日に予科生から昇格も学業を無視できなかったため2017年5月5日卒業も2021年4月11日復帰。

2016年8月7日にTIFで見たことも影響して虹コンを見るように。初握手は2016年9月4日。場所は埼玉県戸田市内。これまで2-3回握手を交わし、最後は2017年3月11日の池袋東武百貨店となっていた。

現時点で握手を交わしたことのある大塚は2人、握手を交わしたことのある「みゆ」は5人。もう一人の大塚もほぼ同じ理由で卒業。

 

更に長岡美和さん。35歳になりました、おめでとうございます。群馬県出身。血液型不明。日曜日生まれ。未婚。プラチナムプロダクション所属のはずが今はそれを確認できない。未婚?

身長156cm、スリーサイズは88/60/87。趣味はキラキラグッズ収集、長所は気が長い所や人から相談されることが多い所。

名字が長岡でも新潟県長岡市と無関係。

数回見ておりますが唯一の握手が2012年8月4日にあります。

同年、日テレジェニック候補生にもなったが、落選。

ミス東スポ2015候補生にもなっていた。

 

更に花梨ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型A型。土曜日生まれ。事務所は数回の変遷の末、今は無所属。

アリスインアリス構成員。2015年2月8日に見た。場所はビブレ横浜。3年連続TIF登場実績があるが2017年以降は不出場だったらしい。

小田原市にあるタワーレコード小田原店(今のと異なる)での行事にも登場したことがあり「神奈川県内で歌うことは珍しい」という。

千葉テレビ「ONGAX」にも登場。梨花さんや元C-ZONE7の渡邉花梨ちゃんと別人。

 

更に中元すず香ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。即ち前記した花梨ちゃんと同じ生年月日。広島県出身。アミューズ所属。姉は元乃木坂46の中元日芽香さん。一学年しか違わない。

元可憐Girl's・元さくら学院。2010年11月、さくら学院重音部「BABYMETAL」にSU-METAL名義で参加、活動開始。さくら学院は義務教育を終えると同時に自動的に卒業のため2013年3月31日に行われた「The Road to Graduation Final ~さくら学院 2012年度 卒業~」をもってさくら学院卒業もBABYMETALは卒業せず。

元同僚の武藤彩未さん、松井愛莉さん、三吉彩花さんとは今も仲良し。

2012年9月8日などに見ております。

 

更に清水泰地君。37歳になりました、おめでとうございます。愛知県岡崎市出身。木曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。未婚(既婚という確証が見られなかった)。法政大学第二高等学校と法政大学卒業。

 

どうしても忘れたくないのが桜井幸子さん。48歳になりました、おめでとうございます。山武郡大網白里町(現大網白里市)出身で松戸市育ち。血液型A型。木曜日生まれ。1男4女の長女。

1993年、高校の先輩でもある真田広之さん主演のTBS系「高校教師」の二宮繭役が印象に残る人が多いと思われる。当初は「観月ありささんを予定していたというが、これは関係者の反対があったためのようで、観月さんは「あの時拒否をしたから今が有る」との評価も。

2021年6月8日WOWOW放送「電波少年W」は「高校教師特集」。冒頭で、これまた高校の先輩でもある松本明子さんが「二宮繭役の桜井幸子さんは既に引退し、映像の使用許可が下りなかったため、該当場面の紹介では桜井さんの部分を絵の状態にし、声を変えて処理した上で放送」の旨を伝えていた。

 

そのほかには藤本定義(元阪神監督)、藤枝静男(作家)、野口悠紀雄(経済学者)、タイガー立石(画家など)、金子一義(政治家)、岩尾正隆、ジャン=クロード・トリシェ(欧州中央銀行総裁)、佐野真樹夫(元広島)、黒沢久雄、ユリ・ゲラー(超能力者)、ジョン・スペンサー、大矢明彦(プロ野球解説)、野田秀樹、冬馬由美(声優)、カール・弁ンドリンガー(レーシングドライバー)、池森秀一(DEEN)、貞方邦介、横山智佐(声優)、荻原健司(長野市長)、荻原次晴(元ノルディック選手)、ナデジダ・グラチョーワ(バレリーナ)、マーク・バルデス(元中日)、力皇猛(プロレスラー・力士)、浅越ゴエ(漫談家)、Die(Dir en grey)、和佐由紀子(アナウンサー)、水橋千佳子、三井学(カオマイルド)、村田一誠(騎手)、アマンダ・スウィステン、矢野良子(バスケ)、増川弘明(BUMP OF CHICKEN)、松本賢一、アシュリー・コール(サッカー)、池田武央(Helsinki Collision)、デビッド・ライト(野球)、倉貫匡弘、テミストクレス・レフテリス(フィギュアスケート)、大島崇行(元広島)、吉田隼人(騎手)、柴田奈津子(岡山放送アナ)、寺島拓篤(声優)、岩堀路子(ナナ・イロ)、チョメ(All Japan Goith)、黒田翔一朗、DAIZO、桔花、関綾乃、青山レイラ、山下翔央(Ya-Ya-yah)、堀井直子、水田航生、木下有希子(元SKE48)、西村優奈、倉益悠希、夢本エレナ、ショーン、BLACK(ヨーヨー世界チャンピオン)、mao、Liaなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへrank