2018081211410000.jpg

大分遅れたが12日はダイバーシティへ。お目当てははちみつロケット。8月5日 以来6度目。かつては今は亡き船橋西武百貨店でも歌っていたことがあったようです。跡地には高島屋さんや大丸松坂屋さん、京成百貨店さんでも来てくれれば良いという思いがあります。

2018081211200000.jpg

これは当日の昼食。本題に戻る。セットリストは、はちみつロケット ~黄金の七人~、千本桜、初音ミフ(おみぷソロダンス)、雨の慕情(八代亜紀さんの曲・しほちゃんソロ)、おかしなわたしとはちみつのきみ、花火と漫画とチョコと雨。

構成員の中には大学生もいる。

今回は第一部だけを見て第二部は見ずに帰宅した。特典会参加もなし。本当に人が多いんでね。スターダストは違うよ。

花火と漫画とチョコと雨 初回限定盤B/ポニーキャニオン
¥1,581
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank