長岡美和のトリセツなんさぁ(*^∀^*)♪

☆☆☆☆☆みゎちの取扱説明書
~合い言葉はポィーッス~!!☆☆☆☆☆


テーマ:
ポィーッスパー
{0525A887-0AA3-4B21-B36B-9D6EF0C8D27C}
スチーマーでポカポカみゎちです



{88A59AD9-791D-4054-8BA7-D79D837A0417}



トリートメントしにきましたぁ



{9D2E39E6-722C-46B8-B802-C0ED9EEFCA5E}




コーヒーを頂きながらスチーマータイム



{4449CE44-F927-4854-91BA-AFE6688907F4}





モコモコの湯気を感じながらトリートメントの栄養を髪に入れています




{8C3D95D7-2F22-497C-8F02-422DEBE5CA3D}




サラツヤですけど



そろそろ湿気に負けてフワフワ ウネウネヘアーになりそうなので近いうちにストレートパーマをかける予定デース
楽しみっ



湿気に負けたくないみゎちなのでしたぁ




サラツヤヘアーで気分もウキウキ



きゃんっ

おつかー

{93C4D3CD-B527-4BA9-94DB-216513E109AB}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポィーッスパー
{EBDA763D-916A-4F9B-BB2B-DA104C2A4E25}
みゎちです



ネイルサロンゎずー




{F26C1CB6-F968-47C6-9FA0-EF12D1D8A002}

  

ノープランでネイルオフ
たまには大人しめネイルにしようかなぁと思ってネイリストさんと相談



優しいピンクを使うと大人しめネイルになりますよっとの事でそれに決定



{003253EA-00E4-4CD5-BBC5-E54005662230}


こうなりましたぁ
人差し指はよく見ると、ハートが四つ重なったクローバーに
分かるかなぁ



{BFCC3679-066F-4FEF-9471-9A27333AE56D}


 親指には子猫さん薬指にはキティちゃん


{D2EE93C1-5BEF-4D35-AA7A-7DC46C70F0FA}
{7A73F1B0-98C5-4368-9D02-6416EBB0B137}




薬指と親指の文字を繋げて読むと『ハローキティ』になります 良い感じぃぃ



親指のなんとも言えない表情の子猫さんにトリコになりそうな みゎちなのでしたぁ


似合ってる??



きゃんっ

おつかー

{CB934248-100D-4689-B9C0-910A17CE106C}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポィーッスパー
{77A71BE7-830B-4437-B96B-158C8126B13C}
みゎちです


先日地元に帰った時に軽井沢に行ってきましたぁ



{519860C4-68DD-4C09-AB2F-B1511B731E70}



甥っ子君、全然ぐずらずとっても良い子




{F726949A-E3A4-485A-8ED9-A6879FFF8A19}




軽井沢のアウトレットに行ってからも…



{C91697BB-6CE2-4809-B121-AF2ABE1E0DFF}




ずーっと寝てて良い子すぎるっ
赤ちゃんってこんなに手がかからないの?っていうくらい良い子照れ



ちょっとはクズって良いんだよ?
お世話させてよぉ




{7D8BB524-8929-4F6A-B39E-911910013F92}

{3B2C0260-D3F4-4D0C-9D77-2F4A8088898E}




フードコートに入った時に起きてミルクを飲んでまた良い子に寝てしまいましたぁ



{F8A8AF07-B28B-49F8-A5DF-9B2881818566}





その後も快適なショッピングをしたわたくしたちなのでしたぁ
母の日の可愛いエプロン、お揃い柄のエコバッグ、ハンカチセットとかをプレゼントしたよぉ



母にお似合いの柄と色味でしたっラブ




軽井沢、まだまだ寒かった



きゃんっ

おつかー

{923B8C68-0E2F-49D2-809A-A2178242BEE7}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポィーッスパー
{A0246EDC-9AE2-4974-B845-7C6507DF6544}
みゎちです自然光を浴びながら写真を撮ったら眩しいながら優しい光をゲットできましたぁ



アメンバー限定記事にも書いたように日曜日は地元群馬にいましたぁ
母の日には「安政遠足(あんせいとおあし)侍マラソン」という仮装マラソン大会も開催されていました



この「侍マラソン」、応募時間スタートと共に応募締切になってしまう位めちゃくちゃ大人気なマラソン大会なのですっ




都内からの参加者はもちろんの事、大阪方面からの参加者もいたりして群馬人としては結構嬉しいイベントだったりします



{224682DB-49D8-4472-A0FC-2C9ABEBB1A36}



カーネーションマン、飛脚、クマさんに食べられてる人


{4CA81AFF-CD38-481B-AC8C-5E4A39241A81}



今年はペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎さんが多かった気がする



{50C94CCF-A2C6-4946-A7C1-B22059F0D557}



トランプ大統領に安倍首相、稀勢の里などの著名人仮装



{935271DE-AA95-4120-8E23-A188CF872C50}




マリオも良かったなぁこのドカン欲しいハロウィンの時に借りたい
素敵な場面だなぁと思ったのが新選組がマリオを助けていたところ
さすが本多病院さんドカンに入ってるとマリオ、下が見れないもんね優しい一コマをみました



{EA1BAC74-9CD6-4E28-843F-B528B7D3EF4E}



普通の侍にアンパンマン侍、ヒヨコ軍団にエイトビット?のマリオとファミコン
マリオとファミコンに少し憧れを抱いた美和ちゃんデス照れ 着たい…



その他にも沢山のアイディア溢れるコスプレや技術を感じるコスプレをしている人も多かったですが上手に撮れなかったので残念でーす!!
毎年五月の二週目、母の日にはこの「侍マラソン大会」があるので来年もパシャリしようと思いますっ




最後に…






お祭りにてお獅子が舞っていたので生後間もない甥っ子君の頭を噛んで貰いましたぁ





{D6220151-4008-4047-B11C-4E6434F8C4CF}



噛むふりだけと思ったら見事にお獅子の口の中に頭が入っちゃって…とてつもない衝撃映像が撮れました
ちなみにこれはムービーで撮った映像のワンシーンなので、ムービーを見る方が衝撃を感じます


厄払い完了ついでに姪っ子ちゃんと私と母もお獅子に噛んでもらいました



仮装オンパレードな母の日のお祭り、楽しかったぁ



きゃんっ

おつかー

{7C9CC73D-F2C6-4571-BEA2-C65DE010DE9F}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。