本日は玉井詩織さんのお誕生日です。27歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型A型。日曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。未婚。

ももいろクローバーZ黄色担当。兄が一人居る妹。

好きな映画は事務所の先輩である常盤貴子さんが出演しているせいもあるのか「20世紀少年」。それ、劇場で見ていました。今ならすっかり劇場など行かなくなりましたが。

2021年、COVID-19による感染症にかかったことを発表している。

同学年には岩田陽葵さん、紫乃えみりさん、佐藤春奈さん、緒方来夏さん、西宮愛理さん、森のんのさん、福岡みなみさん、伊藤千咲美さん、宮本茉由さん、中川美優さん、前田亜美さん、麻生かなさん、忍野さらさん、江夏詩織さん、藤川千愛さん、金子栞さん、森川葵さん、彩川ひなのさん、大野いとさん、林愛夏さん、井上紗季さん、谷まりあさん、石原夏織さん、小倉唯さん、佐野遥さん、菅原樹里亜さん、板野成美さん、王子咲希さん、山口真帆さん、花巻杏奈さん、加藤里保菜さん、奥村優希さん、長澤茉里奈さん、荻野可鈴さん、天木じゅんさん、後藤郁さん、岡ほのかさん、黒木ほの香さん、神田理保さん、蘭さん、松田るかさん、秋奈さん、岡崎紗絵さん、傳谷英里香さん、末永みゆさん、前田里紗さん、桃月なしこさん、佐藤望美さん、阿部マリアさん、畠中清羅さん、彩乃ななさん、入山杏奈さん、水上京香さん、伊藤寧々さん、山根千佳さん、松元絵里花さん、川村虹花さん、山田恵里伽さん、鈴木永梨奈さん、生駒里奈さん、安島菜々さん、神谷里彩さん、藤原さくらさん、小泉遥さん、愛沢新菜さん、大原櫻子さん、Miyuさん、稲村亜美さん、保科凛さん、西永彩奈さん、加藤美月さん、上杉まゆみさん、小日向ななせさん、伊波杏樹さん、木﨑ゆりあさん、中川愛理沙さん、前田美里さん、貴島明日香さん、小松菜奈さん、久松郁実さん、伊藤万理華さん、柴田あやなさん、森川彩香さん、長谷川怜華さん、Chikaさん、ふわふわの赤坂星南さん、乃木坂46の吉田綾乃クリスティーさん、FUSIONの片岡かずささん、アリス十番の海月咲希さん、シンメトリカルノ箒星のしらいしりかさん、でんぱ組.incの藤咲彩音さん、煌めき☆アンフォレントの神谷美玲さん、FES☆TIVEの青葉ひなりさんAKB48の佐々木優佳里さん、篠崎彩奈さん、日向坂46の佐々木久美さん、Betyの百川晴香さん、アイドルカレッジの若林春来さん、スチームガールズの小島夕佳さん、アーマーガールズの野咲わかさん、トライシグナルの奥村真友里さん、Ange☆Reveの安藤笑さんなどがいる。

こちらですっかり御馴染になっている前田敦子さんがお好き。一度共演したいらしい。本当に有難いです。実は高校時代の同級生に今なら小学校と中学校であっちゃんの先輩なのがいるので。つまり彼は市川市立新浜小学校と市川市立第七中学校の卒業生です。

日テレ「アイドルちん」常連でもあった。

2012年、自身のお誕生日に「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に登場したことがある。三回の出演歴あり。

両親が神奈川県在住だからかサザンオールスターズのファンであるため「栞のテーマ」から名前を取った。

一番印象に残るのが2010年8月8日。即ち品川ステラボールで行われたTIFです。こちらが初見。当時はTIFに彼女たちも登場していたという信じ難い出来事も。だがオンライン方式ながら2020年に復帰したそうです。それも両者とも人気に陰りが見え始めていることか両者の思惑が一致したとか。

豊島区にある池袋東武百貨店などでも見ています。

最初で最後の握手は2011年2月20日。もう握手を交わさないどころか見にも行かないと思います。だって見ようと思っていても簡単には行かないですし、別に見たいお相手がおりますので、最初から付き合うのではなかったと。

当時、自分の心の中では10年に一度の好景気に沸いており、本当に余計なお金を使用していました。あの時は「また会いたい」なんて思っていたみたいです。相反することを記述しているかもしれませんが、それも今はもう思い出したくないことです。

2011年に早見あかりさんが、ららぽーと柏の葉にて脱退を発表した瞬間を見逃したとしていますが、疲れて二部を見ずに早めに帰宅してしまったとでもいうのかよく覚えていないのです。別にどうでもいいのです、相当昔の話ですし、彼女たちなどもう何の思い入れもないわけで。

それでもスタダ系とのお付き合いは一度はやめたと2014年に声高に(?)宣言しながら再開しており、今なら超ときめき宣伝部(旧ときめき宣伝部)やukka(旧桜エビ~ず)といったところです。

ももクロの「モノノフ」(「武士」が由来と思われる)はPASSPO☆のパッセンジャーとの兼業者が多いと言われる。彼女たちは、うちのお袋にもちゃんと知られているんです。

これまで握手を交わしたお相手で下の名が「しおり」なのが覚えている限りではほかに二人居ます。該当するのは森詩織さん(元PASSPO☆)と田所栞さん(元アイドルカレッジ)。

森と玉井だとともに黄色繋がりで血液型はA。三人の「しおり」は共通して日曜日生まれで田所栞さんも血液型はA。

前にも話しましたが、玉井詩織という名は森詩織さんと元PASSPO☆紫担当の玉井杏奈さんの名を合成したかのような名前に見えますし、「森杏奈」なるものもおります。

「あんな」とは覚えている限りでは4人握手を交わしております。ほかの「あんな」は立花あんなさんと平井杏奈さん、赤澤杏奈さん(後々改名)。

平井さんは前記の田所さんと同学年。赤澤さんは森さんと同学年。

ドラマ出演もしたことがある。

 

更に、カオスピピスの中西香菜さん(水曜日生まれ)など忘れてはいけないのはおりますが、ジョージ3世、犬養毅(元総理)、崇仁親王妃百合子、梓みちよ、庄司陽子(漫画家)、小嶋進(ヒューザー創業者)、江木俊夫(元フォーリーブス)、ジミー・マカロック、リンダ・リングル(元ハワイ州知事)、山路和弘、山本剛士(ニッポン放送アナ)、ジュルチャーニ・フェレンツ(元ハンガリー首相)、樋口潮(TVプロデューサー)、宮戸優光(プロレス)、新井薫子、マイケル・ドゥーハン(オートバイレーサー)、チェチーリア・バルトリ(メゾソプラノ歌手)、ウラジーミル・ボエボドスキー(数学者)、大久保勝也(元横浜大洋ホエールズ)、作山和英(元福岡ダイエー)、ロベルト・ペレス(元オリックス)、中原昌也、後藤隆之(野球)、榊英雄、末光篤(SUEMITSU&THE SUEMITH)、ノア・ワイリー、山田かがり(バスケ)、山本智美、竹内朋康、GWINKO、和泉元彌、林昌勇(元ヤクルト)、小林宏之(元埼玉西武ライオンズ)、高原直泰、秋山純、クリストフ・スミヨン(騎手)、アントン・スミルノフ(フィギュアスケート)、上坂光代、黒騎士ハヤシモト、伊藤博樹、エマニュエル・エブエ(サッカー)、半田健人佐々木麻衣、レイニー・ヤン、加藤幹典(元ヤクルト)、後藤崇介(プロビーチサッカー)、鈴木拡樹、ルーカス・ポドルスキ(サッカー)、アナ・カロリナ・レストン、アンナ=レナ・グローネフェルド(テニス)、エバン・ライサチェク(フィギュアスケート)、バー・ラファエリ、富貴晴美(作曲家)、ミッキ・ユチョン(JYJ)、伊集院峰弘(元巨人)、中村祐輝 (サッカー)、石橋晃、石井奏、岸野里香(元NMB48)、木村穂乃(NHKアナ)、里歩(プロレス)、芳川れいなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank