石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

4月21日 6thシングル「Plastic Smile 」発売中!
TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」ED主題歌!





文化放送 超!A&G+にて
「石原夏織のCarry up!?」毎週月曜日19:00~19:30放送中
メールも募集中です
carry@joqr.net

声優グランプリにて
「石原夏織のきゃりべる!!」連載中!

 黄色い花GAME黄色い花
☆「PUBG」メルヘンチェシャ猫
☆「閃乱カグラ 」シリーズ 夜桜
☆「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火 」瀬戸内智恵
☆「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 」水波レナ
☆「プロジェクト東京ドールズ 」シオリ
☆「スクールガールストライカーズ 」美山椿芽
☆「ガールフレンド(仮) 」葉月柚子


黄色い花ANIME黄色い花
☆「ましろのおと 」雪(幼少期)
☆「魔王学院の不適合者 」エレン・ミハイス 
☆「ソードアート・オンライン アリシゼーション 」ティーゼ・シュトリーネン
☆「色づく世界の明日から 」月白瞳美

 

本日6th single「Plastic Smile」が発売になりました。

 

TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」のエンディングテーマになっています。

 

作品に合わせて楽曲のテーマや方向性を決めたのが懐かしいです。

 

沢山の方の力を頂きとても暖かくて、ちょっぴり切ない、そして真っ直ぐ前に進んで行ける曲になったのではないかと思います。

 

 

私はこの曲を聴いて、心が軽くなったり、胸が高鳴って頑張ろう思えることが多いです。

既に聴いてくださっている方、そしてこれから聴いてくださる方に同じような気持ちを感じとってもらえたら嬉しいですし、皆さんの日常に溶け込み、少しでも支えになる曲になってくれたら幸せです。

 

 

 

今回もリリースイベントでオンラインお渡し会を行います。

皆さんの顔を見ながらお話しするのは久々なのでとても楽しみにしています。

スマホ用壁紙とスマイルメッセージの2種類ありますが、どちらも私とお話し出来ます。

 

スマイルメッセージは、皆さんが喜んでもらえる事を伝えたいと思っているので、「頑張ってね!応援してるよ!」などでも大丈夫です。

なので、皆さん気負わずにご応募ください。

皆さんに直接伝えらるのをとても楽しみにしています。

 

 

そして配信など始まってます。

AWAさんでは私の思い出の楽曲というテーマでプレイリストも作りました。私の曲も入れていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

流行っている時には一切やらなかったポーズを、今更ながらやってみました笑。