オフィスin . harmony所属女優。

twitter@sasasamai
出演依頼はこちら
boasorte0929@gmail.com


Web CM
レフィーネヘッドスパトリートメントカラー
https://youtu.be/4C9p4gQwJ0g

レアジョブ英会話
https://www.rarejob.com/experiences/counseling_skype/

楽天生命
http://www.rakuten-life.co.jp/movie/lady02/

株式会社ウダツ
https://www.youtube.com/watch?v=wegrUJ5QgYA



佐々木麻衣のヨガレッスンも開催予定!
ご興味ある方は上のアドレスまで!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-01-12 13:33:12

コアラとヨガと。

テーマ:告知。
少しだけ出てます。

コアラ・マットレス
https://youtu.be/NiMBT6arCVw

{445C5D68-9D72-4913-A035-1CD5BA5A4061}

グローバルな撮影でした。
英語は出来るに越したことはないですね。

コアラに包まれて気持ちよかったけど、そのカットは使われてませんでした。(笑)
残念!

楽しい現場でした。
ありがとうございました!



2018年、動き出しましたね。

さぁ、がんばろう。

何事も失敗を恐れず挑戦して、成長しよう。

今日は溜まっていた事務作業を。

in.harmonyのみんな、がんばってます。

毎週のワークショップも、緊張感と、学びと、楽しさと。

でももっともっとやれるはず。


{72096AA2-0F3A-4A2E-AE06-7E80BEBE4BA4}

紗也香がチラシを作ってくれました。

嬉しすぎる。

続々と応募が来ています。

参加されたい方、メッセージください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2018-01-03 13:18:15

明けましておめでとうございます。

テーマ:ぶろぐ。
{46809AAD-AD0A-4B1D-AF04-BECBD70213BD}

明けましておめでとうございます。

元旦の夜、夜食に食べ始めたお節のエビの殻が下の前歯の引っ掛かり、

爪楊枝や歯ブラシや糸ようじでしばらく格闘し、血まみれになり、
しかし凄い挟まってる感は全く改善せず、
消化不良のまま床につき、
朝起きると違和感は全くなくなっていた、というマイナーなお正月あるあるを過ごしておりました。

みなさん、お餅はくれぐれも喉に詰まらせないように、お餅を食べてる人には急に話しかけないように気をつけましょうね。


さて、昨年は、出産後初の舞台に出させてもらったり、
昔お世話になった方に再会したり、
地元秋田に松丸さんや佐藤さん、紗也香と一緒に行けたり、
事務所に新しい仲間が加わったり、
個人でヨガレッスンを開催し始めたりと、

たくさんみなさんにお世話になりました。

たくさん自分の不甲斐なさに落ち込んでは周りの人に感謝する毎日でした。


息子も良く熱を出すようになり、インフルエンザや肺炎もやりました。

ずいぶん言葉も覚え、保育園でお友達ができ、

今年は3歳、これからどんどん世界が広がっていくことと思います。


{2C075185-9A7A-4180-9CEA-EA14FF35689B}

初詣。
おみくじは中吉。
まさに自分が思っていたことが書かれていて、しっかりと実行できるよう、心に留め、行動しようと思いました。


人に対しての思いやり。


有難いことに、周りには、人のために一生懸命になれる人がたくさんいます。


私もそういう人でありたいと心から思っています。


急には変われなくても、1日1日、一歩一歩を懸命に、悔いのない毎日を過ごせるよう、努力したいと思います。


{BDD7AEE6-5347-4DFE-87EF-BAD3CDE17F2E}

皆様が、健康で、楽しく、たくさん笑って過ごせますように。



今年もどうぞよろしくお願い致します。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-23 11:48:53

絆。

テーマ:ぶろぐ。
生憎の雨スタートの祝日。

昨日に引き続きの撮影。
今日はあるイベントレポートの現場へ行ってきます。

駅まで主人と息子が送ってくれました。


息子の手を握り、
「すぐ帰ってくるからね、パパの言うこと聞いて、待っててね」と囁くと、

手をぎゅーと握り返してきて、じーっと前を向いたまま、

「ママ、くるま、のってて」

って。

それでも、車から出るとちゃんとバイバイしてくれた息子の姿に、切なくて涙が出そうになる。


一つ一つの出来事は、当たり前ではなく、
みんなに支えられ、今があるのだと言うこと。

何かを得れば、必ず何かが犠牲になっているということ。

だからこそ、思いやりと、心配りをもっともっと大事に。

心に刻み込みます。


{874963A8-3A43-4BF6-A834-52ABDEBFE1DB}


昨日は前にご一緒した監督さんに声をかけて頂き、ある広告動画の撮影。

写真は、一つ山を越えた後の、美味しい美味しい遅めの昼食。

絵コンテ見て、そのアイディアに面白いなぁと思いながらもその大変さを感じ取れていませんでしたが、

やってみたら、予想以上に、難しい、、、

スタッフの皆さんが本当に優しくて、色々配慮してくれ、みんなでアイディア出し合いながら思考錯誤して、少しずつ、イメージに近づけていけました。

皆さんも凄い格好でスタンバイしているのを見て、力とをもらい、気合いが入りました。


完成、楽しみです。

公開したらこちらでもお知らせします。


土曜日は、芋姫の、クランクアップ撮影予定です。

事務所から、ゆっきーと、業務提携の井手口さんも出演。

今年もあと1ヶ月とちょっとなんですね。

気を引き締め直して、日々、感謝して臨もうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22 20:48:56

旅。そして現場。

テーマ:ぶろぐ。
息子からうつった風邪を長引かせてしまい、声が出なくなったり咳が止まらなくなったりしていました。

楽しいイベントがあったので、はっちゃけすぎたのかもしれませんが、、

楽しかったからこそ、良しとするために。

体調管理、引き締めて。
完治まで、あと少し。


今週は有難いことに撮影続き。

頂いた高麗人参の飴をなめまくりました。

2ヶ月待ちの植木治療院の施術がちょうどあり、60分の施術で、不思議なことに、ひどかった咳がぴたり。

あぁ、本当に身体は、よく出来ている。

そして植木さんはやはりゴッドハンドです。

でも、もう少し短いスタンスで受けたい(笑)

{24F23A83-EA34-4935-A6CB-71781BDD4030}

先日、なかまりちゃんの舞台へ!

偶然同じ回を観劇した、たくまさんと、岳くんと、舞台後のアドレナリン出まくりのなかまりちゃん。

舞台上で「せつこーー」言われてた。
可愛い(笑)

{138A5ED6-195A-41F8-A15A-0CAE05A33848}

そして、熱海へ。

初の「あたぶらないと」。

なんと38回目ということ。

ちゃーさんが、熱海を、地元を盛り上げるために行なっている音楽イベントです。

{BE7B2EE6-1383-46C1-BB0C-7D214FBBFFB0}

一緒に主催している、こばはん。

こばはんの優しさと純粋さには、いつも頭が下がります。

そして、今回のゲスト。

{4D365792-16E1-4D9E-BF98-74FA4B1B3133}

迎里計さん!!

熱海に沖縄の風。

ご縁がご縁に繋がる。
なんて素晴らしいんでしょうか。

楽しすぎて呑みすぎました(笑)

{D03CF4FE-B81C-43E2-B849-EE4ED1D703B8}

楽しく、感動し、素晴らしいライブでした。

泣きまくり、笑いまくりました。

楽しい時間を、ありがとうございました。


{A6C45688-C7B4-4FDC-9D74-1534F625D1DC}

ちゃーさんのCD、in . harmonyのHPに購入先載せています。

{6F428ABA-58A9-43D6-89C3-DCC139244A40}

熱海に行くと必ず寄る、来宮神社。

大楠のまわりを一周すれば寿命が一年延びると言われていますが、息子のおかげで、何周もしました(笑)

{85BB538C-9AF7-4B70-B9C5-3A09CB6E6815}

一緒に行った佐藤さんから、めちゃめちゃ私好みのお土産頂きました(笑)

早く風邪治してこれで熱燗飲みたい(笑)

{2B44E89D-22B5-4CC4-BAB7-86443CCEDFF3}

旅は人との距離をまた近づけてくれる。

ありがとう。熱海。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22 20:29:16

”今年最後の所属募集です。”

テーマ:告知。
私は、in . harmonyで、芝居の楽しさを、そして、人生の楽しさを教えてもらっています。

楽しくなるためには苦しさがある。

でも乗り越えた先には、きっともっともっと明るく楽しい未来が待っている。

弱い自分と闘うのは自分自身。
だから表現者は孤独なのだと思います。

でも、

一人でやれることには、限界がある。

一緒にきつい稽古に耐えた分だけ絆が生まれ、
きつい稽古に耐えているからこそ現場がどんどん楽しくなる。

不器用でもいい。
下手でもいい。

大切なのは、コツコツ、磨き続けることなのだと思います。


一人一人と真剣に向き合う事務所です。

だからこそ苦しいこともあるけど、真面目に素直に食らいついていける人ほど、どんどん表現が変わっていくのを間近で見ているし、

そんな仲間に、喜びや刺激をもらっています。


悩んでいる人がいたら、一歩を踏み出して欲しい。
そして、信じてコツコツ続けて欲しい。

そしたら、確実に、成長できると思います。


ご応募、心からお待ちしています。

in . harmony所属
佐々木 麻衣



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-11 16:46:35

円。縁。演。宴。

テーマ:ぶろぐ。
久しぶりのブログ。
だけど短めに(笑)

短めでも更新することに意味がある。うん。

{160360A8-8C15-4803-9428-DDEDEF94C579}

今日は素敵なお庭のあるお家に撮影でお邪魔しました。

狭山市での撮影、続いています。

でもクランクアップまでもう少し。

{BCBAE73E-B930-4CCC-9D83-EA7655670336}

ロケの多い現場。

ロケは台風や雨や風の影響をもろに受ける。

農業の大変さと似ているところがあるのかもしれない。

今日はお天道様に恵まれました。


大先輩の演技や姿勢にとても勉強させて頂きました。
自分の未熟さは、今後の糧に。

成長あるのみ。


ここ最近、所属者や業務提携のみんなにヨガを伝えています。

一般の方向けにもしているので、基本は誰でも参加できますが、

伝えていて、私も勉強させられています。

全ては円で繋がっている。

心も頭も身体も柔軟に。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-10-19 09:19:26

学び。

テーマ:ぶろぐ。
なんだか急に寒くなっちゃいましたね。

体調崩していませんか?

雨が続き、洗濯物が乾かず困りますね。

{B0CD8701-50BE-45B3-ACED-F08ABFA5DF6C}

先日の撮影にて。

雨の中のロケ、どうなることかと思ったら、奇跡的に止んでいて、無事撮ることが出来ました。

埼玉県狭山市の堀兼地区にて。
サトイモ姫役です(笑)

この日は事務所から、私と紗也香に加え、幸田有希と、業務提携の花衣未菜さんも参加してくれました。

紗也香は、一応ネタバレになるかもしれないので顔伏せておきました(笑)

{38688198-EF4F-4E4C-9C48-991BC8BB29B2}

ゆっきーが撮ってくれてた、撮影終了後、放心状態だったらしい写真(笑)

動いていたらいつの間にか寒さも忘れていましたが、スタッフさんの方がいかに寒くて大変なのか、そういうことも教わっている現場で。

紗也香との格闘シーンは、いつも一緒に稽古してきたからか、全然合わせてなくても、なんだか息だけは合っていたような気がして。
安心感がありました。

最近、紗也香に教わることが多いです。

花衣さんは、体調悪かったのを全く見せずに気を利かせ動いていて。

会ったのがまだ2回目でしたが、もっとたくさんお話ししたいなぁと思いました。

他の皆さんたちにも、教わることが本当に多くて。

そういう人が集まる、というのは、監督のお人柄なのでしょうか。

{42B927D6-5AC3-405B-9006-C4E1B4147A28}

先週は本当にありがたい事に、撮影やらヨガやらまた別の撮影やらで、珍しくバタバタとしておりました。

そんな中でのワークショップ。

色々ありまして、急遽稽古を中止して、心解放の時間に。

普段の稽古も大事だけど、こういう時間も大切。

今まで見たことがないゆっきーの表情を見れて、
ゆっきーの純粋さに触れました。
そして頼もしい紗也香を見れて、
受け止めてくれる真さんがいて、

この事務所の一員でいれることに、みんなと出会えたことに、感謝です。

人を学ばせてくれるのは、人ですね。


人としても表現者としてもまだまだまだまだ未熟者の私ですが、
感謝の気持ちを忘れず、これからも学び、そして表現して生きたいと思います。


早い時間に稽古場を出て、久しぶりのたけにぼ。

最近は塩ラーメンを欲します。

めちゃめちゃ美味しかったのに加え、息子のために、薄めるための出汁を別でいただき、

その出汁がまた美味しいのなんのって。

あの出汁、家に常備したい(笑)

ご馳走様でした。


冷えた体も心も、温まった1日でした。


さて、また今日も1日、コツコツ、楽しみましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-12 12:31:46

”AFFECT公式キャンペーンモデル決定!”

テーマ:ぶろぐ。
応援して頂いた皆様、審査員の皆様、スタッフの皆様、審査委員長の徳留さま、

そして、一緒に闘ったみんな、

本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-11 15:09:01

感謝を込めて。

テーマ:ぶろぐ。
一昨日、ある地域のPR映画にクランクインし、
昨日はワークショップ、
今日は3時起きで早朝から撮影してきました。

紗也香と共演しています。

まだ一緒のところはないけど。
クライマックスは闘います。
強敵です(笑)

一昨日クランクインして早々闘いのシーンで、走り回って全身筋肉痛なところへ昨日のワークショップで更に身体をいじめ、

このまま来週にはムキムキになっているのではないでしょうか。


というのは冗談ですが、

ほんの少しだけ、身体の衰えを感じなかったわけでもなく。

やはり日常のトレーニングは大事だなと思った次第です。


先月末、どうしても出たくて参加した映画のオーディションがあり、

みんなに応援もしてもらいながら最終まで進めたのですが、

残念ながら決まりませんでした。

が。
たくさんのことを気付かせてもらった機会になりました。

挫折感。敗北感。

このままじゃいけないんだ、ということ。

やっぱり大切なのは日常であることを痛感しました。

そしてやっぱり私は、そうやって失敗しないと気付けない愚か者ですが、そういう機会を与えてもらったことに感謝し、これからに生かしていきたいと思います。


そんな中での今回の現場。

色々学ばせて頂いています。

やはり現場は楽しい。

学ばせて頂きながら、役として生きれるように。

もがきたいと思います。


{7B4517F7-C313-4E6A-BC4A-886C38C613D8}


また、先週、三ヶ月間参加してきた、アパレルブランドAFFECTの公式キャンペーンモデルオーディション、最終イベントが終了いたしました。


イベントに来てくださった方、Tシャツを購入してくださった皆様、応援してくださった方、

本当に本当にありがとうございました。


ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。


残念ながら、グランプリ、準グランプリは逃しましたが、

みなさんの応援のおかげで、結果は三位。
ポイントレースの頑張りとSNS写真を評価して頂き、審査員特別賞を頂くことが出来ました。

{1CF271F2-BA26-4BCF-A5C9-F237FDD221A4}

唯一、AFFECTの公式インスタグラムに掲載された写真は、

秋田という土地で、松丸さん、佐藤さん、紗也香、真さんが起こしてくれた奇跡です。

こういったイベント型のオーディション、モデルオーディション、ポイントレース、初めての経験でしたが、

みなさんの温かさに触れ、

人、というものを、生きる、ということを、教えてもらう機会になりました。


忙しい中イベントに来てくれた、なかまりちゃん、あっちゃんさん、あっちゃんさんのお母さん、宮平さん。

Tシャツで応援してくれた、ちゃーさん、なべさん、紗也香のご両親、松丸さん、佐藤さん、


そして、イベントやTシャツでたくさんたくさん応援してくれた、ゆっきー、紗也香、真さん。


みなさんの想いを、優しさを、温かさを、未来に紡いでいけるように。

生きます。

{5370DD8A-805C-42F9-8647-A3D71D2169D5}


本当に、ありがとうございました。

そして、これからも、女優、佐々木麻衣と、in . harmonyのみんなを、

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-06 21:06:21

明日はAFFECTラストイベントです。

テーマ:ぶろぐ。
3ヶ月間参加して来た、アフェクトのキャンペーンモデルオーディション、明日のイベントが最後になります。

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

最後の応援、どうか、よろしくお願い致します。

予約なしで入れます。

会場で、お待ちしてます!!



<タイトル>
AFFECT公式キャンペーンモデル選抜オーディション
ポイントレース最終結果発表イベント
 
<日時>
18:00開場、18:30開演、20:30終演
 
<場所>
千駄ヶ谷区民会館 2F 集会場
 
<内容>
・ファン参加型ポイント争奪じゃんけん大会
・交流会
・ポイントレース最終結果発表
・他
 
<MC>
お笑い芸人DanDanDan
 
<入場料>
500円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース