ワタナベエンターテインメント所属♥︎
身長148cm × Icup = 二次元ボディ

天木じゅんちゃんです( ˙³˙)~♡


にゃっほーーいんっっ
こんばんにゃんちわっっ


{77BA62B1-9C8A-4C1A-B32F-B097163824C7}


6/9(FRI)はじっくり聞いタロウの
ゲスト収録をしてきたよんっ♪


この番組の前は『ヨソで言わんとい亭』
というタイトルでした!!

その時に私天木じゅんが
アシスタントを務めさせて頂いていて

今回、アシスタント卒業してから
このように、ゲストとして
帰ってこれて嬉しかったです///

{6CE22FD3-0C01-44FC-929B-8E21D8B12DD9}



ヨソで言わんとい亭を見てくれていた方
是非懐かしさと共に見てくれると嬉しなっ♡

7月13日  24:12〜25:00 放送



そして6/10(SAT)本日は
フジテレビにて『いいすぽ!』
生放送でした!

{74BF1845-F6A4-4F8A-8B34-36F1B46E337B}


MC
バカリズムさん

そして私はアシスタントでした♪

{BD1529E5-F8F5-4AAC-B368-683F57C4183E}

{AD8ED990-0E64-4134-AB8E-B6B57445DD7D}

実況席に座って
プレイヤーの方々を見る。

このような光景を
なんどもテレビで見ていたので

貴重な体験ができて嬉しかったです!!
実際に音ゲー  ポップンミュージックを
プレイさせてもらえたょ

女王の方たちは
神プレイすぎて、

すごいっっっの言葉しか出てこなかったぁぁぁ


何かに特化してることって
本当にかっこいいなっ!!

{6A0B110C-C9C9-4A98-A3E0-00A165BEAF53}

{B145C7C6-BF12-4C44-92BA-791FA116A1FE}

彼女とゲーセンなう
って使っていいよ




{4A2AA725-14BA-4356-8CDA-04A581BB7989}

{F19CE4FF-A23B-48F3-880D-12EC38C27A50}


お仕事終わりに大好きな
東京純豆腐へ行ってきたぁ!!
美味しかった


純豆腐5辛!!

最近中本の北極ラーメンばかり食べていたから
まえまで純豆腐4辛が限界だったのに
5辛でもびくともだった。。。

おそるべき北極ラーメン。慣れたぞ

{5E4E6C80-E2F1-4D87-8995-3088114BEBA0}


では、明日は朝早くから
大好きな大石絵理ちゃんと会うから

早く寝るぞ

{644FF3A9-D051-4619-966B-2ECF0B9F49C5}
おやすみぃーんちゅっ





最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ〜(*´˘`*)

天木じゅん
AD