本日は林愛夏ちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。神奈川県海老名市出身。血液型A型。金曜日生まれ。身長159cm。レプロエンタテインメント所属。

海老名は2016年に二度行きました。また行きたいです。

当日放送「笑っていいとも!」では「テレフォン」で吉川晃司さん登場。

現在ベイビーレイズJAPAN構成員で最年長。中央に居ることが多い。

名前は「はやし・まなつ」と読む。元PASSPO☆の槙田紗子さんとは旧知の仲であり行事で共演したこともある。後々「あの頃は2人ともアイドルという仕事になるとは思っていなかった」とも述懐していたこともある。

自分自身は仲間の影響を受け、僅かながら見ていて、5回握手を交わしたことがあります。

現時点で最後に見たのは2017年11月4日、現時点で最後の握手は2017年3月18日 。その折には千葉ロッテマリーンズの帽子を着用し、チーバくんも持っていました。親しみを持ってくれていると思います。

2016年5月22日 だとはお目当てをベビレとしていてPASSPO☆を裏切っていました。違和感がありました。

2015年12月12日 には茨城県土浦市で握手を交わしました。土浦もまた行きたいです。

2001年にはTBS愛の劇場「たのしい幼稚園」(雑誌の名前ではない。命名の際にかぶると気づかなかったのだろうか?)にも出演。高岡早紀さんが主演していたドラマ。

こちらでは当時だと5-6歳だったため園児役で出ていたとみられる。

2009年には「非婚同盟」(フジ)に出演。

2015年11月28日には「掟上今日子の備忘録」(日テレ・第8話)でウメチャン(アパレルショプ「NASHORN」のスタッフ)として出演。後者だと事務所の先輩である新垣結衣さんが出演していましたからね。

デビューから2年後、即ち2014年までに日本武道館公演ができなければ解散という「電波少年」や「雷波少年」みたいな状態になっていましたが、署名によって解散回避され、同年12月18日に実現しました。

自分も署名しています。2回の署名をしたのですが、これは反則?

余談ながら著名人が署名する際に住所を書くと問題になるためか、署名の際には実名だけ書けばよかったのです。ファンだという松井玲奈さん(元SKE48チームE構成員で乃木坂46を一時兼任していた)も署名に参加したそうです。松井さんは構成員との面識はあり構成員は松井さんに感謝もしています。

QVCマリンフィールドにも登場したことがあります。同い年の傳谷英里香ちゃんは千葉ロッテファンと思われます。

見に行くようになったきっかけは仲間の影響によります。土俵際に追いやられている状況に見え、余命幾許もないと思えたため、最初は一回だけ握手を交わして終わりにするつもりだったのですが、あることがきっかけで「また見たい」と思うように。

それ以外の同学年に前田亜美ちゃん、麻生かなちゃん、江夏詩織ちゃん、白石りかちゃん、金子栞ちゃん、森川葵ちゃん、彩川ひなのちゃん、レアンナちゃん、山根千佳ちゃん、大原櫻子ちゃん、橋本愛ちゃん、竹内美宥ちゃん、稲村亜美ちゃん、長澤茉里奈ちゃん天木じゅんちゃん西永彩奈ちゃん、久松郁実ちゃん、ももいろクローバーZの玉井詩織ちゃん、FES☆TIVEの青葉ひなりちゃんアイドルカレッジの若林春来ちゃんなどがいる。

ベイビーレイズJAPAN 素 ~林愛夏 デート編~/ゼロワン・スタイル
¥価格不明
Amazon.co.jp
ベイビーレイズJAPAN 5th Anniversary LIVE BOX 『野外ワンマン3連.../PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD =
¥10,500
Amazon.co.jp

更に木下綾菜ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型A型。日曜日生まれ。サンミュージック所属。

愛称「あやな」で、現在さんみゅ~構成員。

2015年8月1日2016年8月7日 などに見ており、現時点で最後に見たのは2017年12月9日

前記のTIFには既に7年程度連続的に出場し、今年も出場。

2015年3月14日 に見て握手を交わしたことがあり、それ以前にも数回見た。

現時点で握手を交わしたことのある木下は3人程度いる。

同学年にはさんみゅ~だと野田真実ちゃん、それ以外では星名美津紀ちゃん、岡井明日菜ちゃん、神沢有紗ちゃん、阿部華也子ちゃん、三吉彩花ちゃん、都丸紗也華ちゃん、岩﨑名美ちゃん、田所栞ちゃん、吉本実憂ちゃん、村田寛奈ちゃん、溝手るかちゃん、中西悠綺ちゃん、酒井穂乃香ちゃん、芳根京子ちゃん、中村ゆりかちゃん、DAOKOちゃん、私立恵比寿中学の真山りかちゃん、OS☆Uの斉藤萌ちゃん、callmeの秋元瑠海ちゃん、富永美杜ちゃん、早坂香美ちゃん、ももいろクローバーZの佐々木彩夏ちゃんなどがいる。

未来地図 (初回盤B)/ポニーキャニオン
¥3,150
Amazon.co.jp

そのほかには森喜朗(元総理)、久米宏、水谷豊、岡田克也、ドロテ、あいはら友子、扇一平(文化放送アナ)、斉藤慶子、菅原正志(声優)、西川佳明(元阪神)、宮澤ミシェル(元ジェフ市原)、椎名桔平、新谷博(元日ハム)、松本孝美、藤咲あゆな(ジュニアノベル作家など)、清水一哉、渡辺政仁(元巨人)、佐藤弘道、デリック・メイ(元千葉ロッテマリーンズ)、桜庭和志(総合格闘家)、ビリー・ヘリントン、福本ヒデ(ザ・ニュースペーパー)、サルバトーレ・クオモ、鈴木真仁(声優)、羽生未来、ティム・ハドソン(ブレーブス)、安田ユーシ、福本誠(元横浜ベイスターズ)、ビクトリア(スウェーデン王太子)、本谷有希子(演出家)、辻俊哉(元オリックス)、セルゲイ・イグナシェビッチ(サッカー)、小山良男(元中日)、井上慎二郎、松山クミコ、大竹浩一、古谷拓哉(千葉ロッテマリーンズ)、YOMI(ナイトメア)、瀬戸夏未、ジェームズ・ボーン(サッカー)、星千尋 、メーガン・オスター(フィギュアスケート)、聖夏、飛翔富士廣樹(大相撲)、中川義貴(サッカー)、雨宮留菜、山本彩(NMB48)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank