1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 12:02:19

テツandトモさん、プチレディーさんと♪

テーマ:ブログ
鳥取行ってきました!\(^-^)/

テツandトモさん、アンガールズさん、マジシャンのプチレディーさん、ザ・ニュースペーパーという凄い連立ステージでした♪(笑)

鳥取市職労さん、70周年、おめでとうございます♪






テツandトモさんとヒデandテン♪




プチレディー、ここあさん、ひろみさん、ひろしさん♪







で、鳥取空港の名前が、鳥取砂丘コナン空港!





この名前も凄い連立だ!(笑)

(^w^)











ほいじゃ。








地元、鳥取のこの人、もちろん出演!(*≧∀≦*)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
福本ヒデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 08:35:45

稲垣潤一さん、辛島美登里さんと♪

テーマ:ブログ
稲垣潤一さん、辛島美登里さんとザ・ニュースペーパーの2部構成の珍しいステージ♪

稲垣潤一さんの歌は、高校生の頃によく聞いていたので、完全にタイムスリップした。
懐かしい景色が見えた。

時おり、憧れていた稲垣潤一さんの歌の世界も久しぶりに見えた。

「思い出のビーチクラブ」で、思わずあたたかい涙が流れた。


実家で弟と共用だった赤いブラウン管のテレビ、そしてグラグラのテレビ台(笑)。

田舎町にいた僕と都会や芸能界をつなぐ唯一のものは、テレビだけだった。

あの頃のテレビの世界と自分の住んでいた場所は、なんとなく、つながっていない気がしてたんだと、今になって思った。

こうして、時間を越えて、つながっている事に不思議な感覚を感じる。

感動した勢いで話しかけて、写真も撮ってもらった。\(^-^)/

勢いは、少年の頃からある。(笑)









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
福本ヒデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20 09:24:00

「秀話7」高円寺パンディットへの行き方♪

テーマ:ブログ
6月26日(日)は、「秀話7」!

今回・・・



「限定」!


あります♪

(*≧∀≦*)


お楽しみに~





トークライブ「秀話7」

★出演:福本ヒデ・土谷ひろし

★ゲスト:森浩美(作家・作詞家)
★日時:2016年6月26日(日)14:00開演(開場は1時間前)
★会場:高円寺パンディット


お問い合わせは、㈱TNPカンパニー TEL03-5318-3449




\(^^)/

会場の高円寺パンディットへの行き方です!


このブログは、以前のもののリサイクルです(笑)。



高円寺駅!

東京駅から行くと、中野駅の次、阿佐ヶ谷駅まで行ったら行き過ぎです。


土日は、中央線が停まらないので、注意して下さい!

総武線でお越し下さい!




出口は1つだけです。




北口へ




改札を通過したら、左へ





横断歩道を渡ります。




中通商店街へ♪





高架下に入らずに




こっち、こっち♪




ファミリーマート、王将が見えたら、勝ったも同然です♪\(^o^)/





セブンイレブン通過~




再び、ファミリーマート通過~







そばも店長もおいしい(笑)藪そば♪





隣りの隣りの隣りが




アヤマ鍼灸整骨院!

その上が↑









高円寺パンディット♪


ゴール!!


\(^o^)/


ゆっくり歩いて、7分ぐらいです♪


皆様、寄り道はほどほどに、時間に間に合うように来て下さい!

(*^^*)

午後2時スタートです!



待ってま~すp(^-^)q




ほいじゃ。




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
福本ヒデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み