中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*


先日のお話✩︎


小学4年生の時にお世話になり、転任されてしまった先生と「10年後、みんなが20歳になった時にまた会おう」そう約束して...


先日、先生とクラスメートに会うことが出来ました♡ʾʾ


私は中学受験をしたので、小学校のお友達とも卒業以来全く会うことが無かったので、友達とは8年振り!



当時を振り返りながら皆とお話していたら、懐かしい想い出を沢山思い出しました。



10年後の自分に宛てたお手紙と、両親から10年後の私に宛てたお手紙を先生から受け取って...凄く凄く感動しました✨


小4の私から10年後の自分に宛てたお手紙には、「2007年の私の夢は女優さんです」と書かれていました。


小学生の時から名古屋のレッスンに毎週通わせてもらって、夢に向かって頑張っていました✨


小さい頃からの夢だった芸能界で、13歳でデビューし頑張れていること、凄く幸せです。


当時預けていた物の中にこんなものが...


{CB3E34C7-E623-487C-9972-73C98923BFA0}



音楽会の鉄琴をさせてもらう為のテストがあったんだけど、その話ですね

あ〜可愛いなぁ。笑


来年は成人式かぁ❁
早いですね*.*


素敵な時間を過ごせました✨




Instagram☞@NAKANISHI_YUUKI



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
中西悠綺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み