テーマ:

寒いのも花粉も日焼けも嫌な雨宮です。
好きな季節はなんやかんや夏かもしれない。

冬、着込んでも寒いよー!
花粉、薬飲んでも痒いよー!
夏、暑いけどまあ耐えれる卍

皆は季節、いつが好き?


・12/26(月)

池袋にてラジオの公開収録でした〜
今回もあっという間でたのちかった!
{812AF478-18F8-43D1-B2B9-7C523E1A551C}
ゆうぞうさん、きみと歩実さん、室井ゆうさん、DJ和音さん、マネー2さん!

「インスタントジョンソン・ゆうぞう先生の音の葉・言の葉・ハイスクール!」
に出させて頂いたよ!2回目〜
{2A4B1F01-1AEA-4A71-9EDA-D1C9E7601E0F}
ラジオだから別に描かれないけど
戦闘服にて参戦。
{0FF20CDE-2537-4F02-879A-C3CB9A1D1D34}
薄ら寒いかなーと感じていたところ
差し入れでかっこいいジャージ頂戴したので
なんかいい感じになりました。
{B00B3D08-DA1D-4BCC-8052-89FB027DD612}
他にも差し入れありがとう!!
てか会いにきてくれてありがとう!
ガヤってくれてめっちゃ面白かった。
{07CF7ABB-B51C-4FF4-A5FC-59E434C5B32D}
写っていいよーないい子たちと一枚。

楽屋も楽しかったよー!
着替える前まではすごくおとなしくて、
外の階段前でぼっち飯してたんだけど、
{A285C01C-C57F-4520-B3F8-992D9454345E}
脱いだらとてもモテました。

ビリヤードの番組でお会いしたことある
室井ゆうさんー!
{54D37285-6DA6-4AB1-894B-8DEE292CD6D5}
ぼくがさりげなく飲んでるのはスルーで。

埋もれていいですかなんて
大歓迎なこと申し出て下さった。
ほんとおっぱいあってよかった。
{FCAAE0A3-1890-4722-B493-84DE70D36AB0}

こちらの番組で前回もお会いした
きみと歩実さんも埋もれてくれたー!
{0E0AC8D5-AE4B-4F1E-BD64-C674D517591D}

別の枠にの出演だった平田梨奈さんもー!
ヘッドロックもさせて下さった。
ものすごく恐れ多い。すみません。
{102AA0C0-C3E9-4DDB-B2D2-8EB6F2ED9755}

そんなでお客様はもちろん、
皆様とってもお優しくして下さって
ワイワイ楽しかったー!ありがとう!
{76B8E098-517C-4E5D-9696-06CDB5C7F36B}
男性陣が!目を!合わせて!くれない!!
なんやと思われてんねんやろ。
痴女コワクナイ。

あ、この番組は
千葉テレビのドリームセブン関連!
{A7EADD5D-221F-455A-902B-8F24892258C2}
以前出させて頂いた映画の
DVD貰ったょ!恥ずかしくてまだ観てない。
酔って勢いあるときにこっそり観よ。



・12/27(火)
そんなはっぴーだった翌日も
はっぴーだったよ〜!

年末だからクリーニングしてもらいに
歯医者さんにささっと。
コップものすごくかわいくて
意識そっちに向いてたから怖くなかった。
{A5DC8073-22F6-46A0-80EE-9CCB24936104}

移動中物凄い勢いでこけて
両膝負傷するも、
{2B754994-8584-4D14-8059-C10959350134}
気心知れた皆様に囲まれた
DEEPRED忘年会楽しかったー!
コスホリ前にバグってはいけないので
一次会だけだったけど超楽しかった!
{C55CF289-FEE4-4CBC-B65C-E514800AD917}
今年の人に選んで貰って、
乾杯の挨拶させて頂いたよ。うれじい。
来年もさせて頂ける様に頑張る!
心霊全然見えないけど!


・12/28(水)
はっぴー忘年会翌日は、
赤根京ちゃんとおデートちたよー!
久々に会えたの嬉しかったし楽しかったー!
{B2217D02-E836-44F4-8D60-3E436C3AE566}
みやこちゃんがお店選んでくれたー!
お肉でチーズで最高だった。
{DF986920-5235-4057-8488-FA3CF26347AC}
最高だったので別角度も。
{07F2EA94-5EDC-4B2B-82B5-C9C7616A3014}
夜景も綺麗だったけど
みやこちゃんが美しかったので
そちらばかりみてた(ベタ)
{4CEF8C24-7ECE-4BF3-8268-A8A280D94329}
ご隠居中なので一応かくしかくし。

と、楽しく解散したら
別に酔ってないのにすげーーー迷子に。
どこやこれ。異空間に飲み込まれた。
生き残りかけた戦い始まりそう。
{1A33D560-CCB1-4775-971B-D39E1CDD5F05}
そんな感じにはっぴーでした。
今年は忘年会、バグらず終われてほっ。
後悔するのも楽しいけどね!
(新年会は全敗しました。)


あとこの頃メルカリに取り憑かれてて
やたらハンドメイドアクセサリーを
買い倒してたり。
{991AFAF3-871D-4EE4-9908-72666FAFC194}
かわいいかわいい。
どういう水着と合わそうかな。

毎日悔いなし。

そんなで、
次記事はコスホリ〜!



ちなみに今日はダンスレッスンと
ミーティングの様子を
取材入ってるよー!

また告知します(。・v・。)るん。

毎日はっぴー♡





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。