• 19 Oct
    • 【10/19(木)ブログを更新しました!】子どもの本音を知りたいママ達へ

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますいやいや、昨日は久しぶりの晴れと思ったら今日は冬のような寒さですね・・・外にお出かけの際は暖かくしてくださいね今日はもっと早くにUPしたかった記事をようやく書けたのでお知らせします。8月に子どもコーチクラブの認定コーチになり10月にはピットインカードインストラクターになりました子どもコーチクラブとお子さんへのコーチングについてはこちらピットインカード体験会についてはこちらその認定コーチになる時の課題として小学校1年生から高校生までの子ども達にコーチングをさせてもらいました。その時にね、子ども達からよく出てきた言葉があったんです。そこに私は軽く衝撃を受けましたよ・・・いや、結構カウンターパンチだったかも(笑)そんなお話をブログに綴りました。「子どもの本当の気持ちを知りたい」大人達に知ってほしいなと思います。更新したブログはこちらからだからこそ、私は子ども達も、もちろん大人も本音で自分らしくいられる場所、家庭を増やしたいなと思っています。こんなみつはしあきこのサポートメニューはこちら今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 【MCSオリエンテーション講座:受講者様の声】やっぱり、自分なんですね

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております今日は久しぶりの晴れ!!!いやー昨日も寒かったですよね・・・そんな雨の中、2歳のお子さんを連れてマザーズコーチングのオリエンテーション講座にお越しいただいたママさん帰りもお急ぎの中、アンケートにお答えいただきました。受講者様の声はこちらからこれもみなさんが仰ることですが「やっぱり、自分から」なんですよね決して自分が悪いとか、ダメとかではなくまずは自分の内側にあるものを見ることから始まる。そう思います。っていうか、私も同じ道をたどっているから(笑)しかしね・・・これってある意味ずーっと続くわけでもしかしたら一生かかっても自分のすべてなんてわからないのかもしれないなぁ・・・なんて思っている今日この頃です・・・マザーズコーチングの詳細はこちらをご覧ください今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 【残席2名様です♡】10/31(火)なんでも話せるお茶会やります♪

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますさてさて、今日はイベントのご案内です私のことを応援してくださっていあるあなたと、気軽にどんなことでも話せる場を創りたいなと思い企画しました題して・・・「なんでも話せるお茶会」(笑)ネーミングそのまんま(笑)10月31日(火)12:00~15:00 @吉祥寺参加費は¥3,500アフタヌーンティーセット付き(野菜のオードブル・冷製スープ・スコーン・アサイーボール・コーヒー紅茶 etc♪)詳細お申込みは以下リンク先をご覧くださいませ~お茶会詳細はこちらからご覧くださいお会いできることを楽しみにしていていますご質問やリクエストなども承っております!みつはしあきこへのご連絡はこちら今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      7
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 【MCS:受講者様の声】NGワード!つい言ってる~(><)

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますはい!この言葉もよく聞く一言(笑)「NGワード・・・、よく言ってます・・・( ;∀;)」はい!私もよく言ってます・・・(~_~;)でも、言った後に「やべ・・・言っちゃった・・・」と気付きます!これが大事なのですよ~。って前置きはさておき、続きの受講者様の声をお聞きください!受講者様の声はこちらからマザーズコーチングのご受講は、年内お早めにどうぞ~気持ちよく年末年始を過ごしましょマザーズコーチングの詳細はこちらをご覧ください今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      9
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 【おやこ参加型ワークショップ:受講者様の声】お母さんに「おつかれさま」って言って欲しい

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております今日は一気に涼しい一日になりましたね~(これ書いているのは10/5の夜です)お風呂にゆっくり浸かりたい季節になりましたがいやいや2歳児がいるとそうはいかない(笑)父さんが早く帰る日は、お風呂ゆっくり入りたい~とお願いしちゃいます父さんは父さんで、子ども達とのお風呂タイムはコミュニケーションタイムとして楽しんでおりますよそんな親子のコミュニケーションの方法っていくつもありますが私がご提供しているワークショップがこちらおやこ参加型ワークショップ【ミラー♡トーキング】マザーズコーチングスクールオリジナル絵本「鏡の中のぼく」とテキストを使い、鏡の中の自分へ問いかけていくプロセスをご家族で体感出来ちゃいますおやこ参加型ワークショップ【ミラー♡トーキング】の詳細はこちらをご覧ください生涯、自分と一番長い時間を一緒に過ごしているのは自分なわけですから自分への問いかけを変えることは人生を大きく変える力もあります。先日、ご自宅にお招きいただきこちらのワークショップを行ってきました~パチパチパチその時のご感想を、公式HPのブログに掲載いたしましたブログ掲載の受講者様の声はこちらからぜひ体感した方のお声をご覧くださいこのたった1時間の時間かもしれませんが目に見えない大きなものを受け取る時間になることを気付いていただけるのではないかとぜひご家族で受けていただきたいワークショップですそれでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      7
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 【☆募集☆】10/25(水)家族でHAPPYコミュニケーション♪コラボ企画です

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますさてさて、今日もイベントのご案内ですよ~しかもね、コラボ企画なんです☆ベビマ・ベビーサイン講師でもあり、現役保育師でもありISD個性心理学インストラクターでもある藤田まみ子さんいつもママ達に寄り添い、笑顔で癒してくれる存在お互い手段は違うけど「ママを応援したい」気持ちは一緒ですということで!!詳細はこちら↓↓↓“家族でHAPPYコミュニケーション♪”子どもや家族の幸せってなんだろう??子どもも自分とは違う個性を持ってるよね。じゃあ、どんな個性を持っているんだろう~ということをテーマに講座をします。10/25(水)13:30~15:00 @ひばりテラス118参加費:¥1,500まみ子先生のブログはこちらお申込みはリンク先をご覧くださいね(^^)ぜひお子さんと一緒にお越しくださいませ♡今日も最後までお読みいただきありがとうございました~

      4
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 【9/30(土)ブログを更新しました!】MCS受講のその後の声~

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております今日はあなたに伝えたいメッセージを・・・“自分の人生を生きて自分を幸せにする責任を負う覚悟をすること”    こんな言葉が浮かんできたのは、先日マザーズコーチングを受講してくださったママさんからこんなメールが届いたから・・・  「出来たことにも目を向けて、自分を自分で褒めてあげてます☆~中略~自転車で行ける距離に、あきこさんがいてくれて良かったー!!!」  もー、めちゃめちゃ嬉しいメールだったのですがふと思ったのですよ。  あきこさんがいてくれてよかったと言われめっちゃ嬉しいのですが私がいることは、ただのきっかけに過ぎないってこと。  私が、こんなんやってるよーって言っても、いらっしゃらない人はいて  子どもに怒るのやめたいな子どもと信頼関係結びたいなイライラしてる自分、もう嫌だー  と思っても、行動しない人はいる  それが、彼女は自分で行動を起こし結果、子どもだけでなく旦那さまとも子育ての軸を共有し封印していた自分の好きなことをまた始めようとしている  ママだからできない子どもがいるからできない  そんな言葉は妄想だったのかもと思わせてくれる 続きはこちらのブログでご覧ください最初の一歩は誰でも怖いものでも大丈夫^^私が一緒にいますからねー今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

      6
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 【MCSオリエンテーション講座:受講者様の声】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております8月に、初めて西東京市のひばりヶ丘にある「ひばりテラス118」でオリエンテーション講座を開催しました!真夏であるにも関わらず、7組のお申込みをいただき結果当日のキャンセルもあり、5組のママさんと開講しました今回は全員お子様連れかわゆいちびっ子に一番癒されたのは、わたし(笑)それでは、5人のママさんのお声をお聞きください受講者様の声はこちらからオリエンテーション講座と言えど、内容はとーっても濃いですもしマザーズコーチングスクール本講座のご受講を迷われているようでしたら一度オリエンテーション講座にお越しくださいませ次回のオリエンテーション講座は10/17(火)10:00~MAX11:30 @三鷹 元気ひろば おれんじ参加費:1,000+施設使用料(フリードリンク付き)が¥200かかります。※AZUMA会員様は無料です^^※詳細はこちらあなたにお逢いできることを楽しみにしています今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 【MCS:受講者様の声】早く娘と会ってハグしたいです!

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております実はこの言葉、マザーズコーチングを受講された後、多くのママさんが言う言葉なのです!!    なんだか最近イライラして子どもに当たってしまって・・・ 子どものやることになんだか反応してしまって・・・  子どもとのコミュニケーションがうまくいっていない気がする・・・    そんな悩みを持ってお越しいただいた方が帰る頃には、早く子どもに会いたい!  早くコミュニケーション取りたい!  なんて言われるんです( *´艸`)  ママもお子さんもパパも周りも  みんなが気持ちよく過ごせるコミュニケーションって実は結構身近にあるのかもしれません  今回お越しくださったのは「愛されリメイクこども服の専門家」のしもやまふみこさん  ご感想をブログにまとめましたのでご覧ください♪受講者様の声はこちらから今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

      4
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 【MCS:受講者様の声】来てよかった!会えて良かった!

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております昨日、青梅から車を二時間走らせてお越しくださったママさんの受講のご感想をお届けします!彼女は、市の創業スクールでお世話になった中小企業診断士の先生方からのご紹介で知り合いました。地元青梅で。ママ達の子育て支援の活動をしたい!同じような思いを持って活動している私の話を聞きたい!と言ってくださりその中で、ご自身もマザーズコーチングのティーチャーとして活動してみたいと今回受講しにいらっしゃいました。続きの、受講者様の声はこちらからもしマザーズティーチャーってどうやってなるの?私も活動してみたい!そんな想いがありましたら遠慮なくご相談くださいね(^^)みつはしあきこのマザーズコーチングワンデー講座はこちらからご覧ください今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

      6
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 【9/21(木)ブログを更新しました!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますここのところ、受講者様のお声も含めると2日に一度くらいのペースでブログが書けてる~って言ってると書けなくなるのであまりいいませんが・・・(笑)今日は、最近よく思う事についてブログに綴りました。想いをきちんと「言葉」にして伝えることの大切さ・・・更新したブログはこちらからあなたは自分の感じたこと、考えていることなど相手に伝えていますか?今日もお読みいただきありがとうございました

      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 【MCS:受講者様の声】自分の価値観や思い込みで、子どもを誘導していたかも

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております連日UPしております、受講者様の声ですがご受講を迷われている方にはご参考になるかと思っています受講するとどんなことが得られるのかお読みいただければわかっていただけるかな~なんて今日の受講者様の声はこちらからマザーズコーチングの開講日程はこちらをご覧ください今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

      6
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 【MCS:受講者様の声】自分と向き合う時間が必要なんだと思った

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております親子の信頼関係を育んだり子どものコミュニケーション能力を育てたり子どもの自己肯定感を高めたり    結果として、そんなことが得られるためにママが学ぶ講座なのですが    「ママが自分と向き合う時間が必要」なんていう感想をいただきます。    子どもや周囲とのコミュニケーションをよくするには自分とのコミュニケーションが大切っていうことですね!!  みなさんが、「目から鱗!」と仰るマザーズコーチングはあなたとお子さんの将来まで変化させちゃうかも♡  順次UPしている受講者様の声をぜひご覧ください(^^)受講者様の声はこちらからマザーズコーチングの開講日程はこちらをご覧ください今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!

      4
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 【MCS:受講者様の声】1日かけて、今の自分の心境を客観的に見れてよかった!

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております気付けば、マザーズコーチングはオリエンテーション講座を含めると100名以上のママにお届けできました!!本当にありがとうございますご受講いただいた感想は、Facebookには都度UPしていたもののきちんと記録することが滞っておりまして・・・(言い訳)それでも、受講を迷われている方や同じよう悩みを持っている方のお役に立つだろうと思いますので随時UPして行こうと思いますUPした受講者様の声はこちらから「一日かけて、今の自分の心境を客観的に見れてよかった!」こんな一言もいただきました。 親子のコミュニケーション講座なのに自分の心境?客観的?と思ったあなた! マザーズコーチングは、ただ子どもにこんな声をかけよう!のような講座ではありませんどんなものかぜひいらしてくださいね今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!

      5
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 【9/15(金)ブログを更新しました!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております先日の記事、ご覧いただけましたかー?月9ドラマ「コード・ブルー」から響いてきたメッセージのお話。今日はまた違うセリフから響いてきたことを綴りました。「自分が傷つくより、大切な人が傷つく方がこわい」更新したブログはこちらからこんなみつはしあきこのメールレターは現在は毎週水曜日にお届けしていますご覧いただいているあなた!ありがとうございますそして、まだ登録していないよ~というあなた!ぜひご登録をお待ちしておりますみつはしあきこのオリジナルメールレターはこちら↓↓↓登録フォーム:PC用https://88auto.biz/lifecoach-akiko/touroku/entryform2.htmスマホ用https://88auto.biz/lifecoach-akiko/touroku/sp/entryform2.htm今日も最後までお読みいただきありがとうございましたライフコーチワールド認定ライフコーチマザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャー子どもコーチクラブ認定コーチみつはしあきこ

      2
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 【9/14(木)ブログを更新しました!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております突然ですが、月9の「コード・ブルー」というドラマをご存知ですか?たまたま息子が見ていたのを途中から一緒に見るようになったのですがここでのセリフの一言が、私の心にガンガン響いてくることがあります。そこから感じたこと、そして思い出した自分の過去のことを綴りました。更新したブログはこちらからどうぞ子どもは親に心配されるよりも、信じてもらったほうがずっと嬉しい。そう自分にも言い聞かせています。今日もお読みいただきありがとうございました!!

      5
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 【9/10(日)「ピットインカードを使った子どもへのコーチング」スータトします!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますそして、きちんとご報告していませんでしたが「子どもコーチクラブの認定コーチ」として、8月8日(∞の良き日♡)に認定をいただきまして、正式リリースの準備をしておりました!(リリースってカッコイイから使ってみたかった(笑)ライフコーチワールド認定ライフコーチマザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャー(先日こちらもシニアに選んでいただきました)子どもコーチクラブ認定コーチこんな肩書をいただいておりますが正直肩書はさほど大事ではなくそれをなんのためにやるのか、なんのために認定を取ったのかそこが大事なわけです最終的にはすべては自分のミッションにつながっていて今回その中でも子ども達を直接応援したい!子ども達の役に立ちたい!子ども達にあなたの味方、応援者はたくさんいるよと伝えたい!そんな想いから、子どもにアプローチできる視点を学び自分の想いを言葉にするのが苦手なこども達にもお役に立てるピットインカードを使ったコーチングを学んできました。カードはもちろん大人でも使えます!家族でカードを使って会話するお互いのことを真剣に聴くお互いのことを応援するこんなことができたら、さらにいいよね~ただ、中には親子同士だと言いにくいこともあったり愛するがゆえに、心配しすぎたり心配させないようにと本音が言えなかったり・・・そんな時もきっとある。家族にはもちろん、家族以外にも、自分のことを応援してくれる人がいる!!そう思えることが、どれだけ彼らの力になるか・・・そう思い、子どもへのコーチングを始めることにしました。詳しくは、以下リンク先の公式HPにメニューとして加えておりますのでぜひ直接ご覧ください!お問合せやご相談も可能です「ピットインカードを使った子どもへのコーチング」みつはしあきこへのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://mitsuhashiakiko.com/contact/今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      12
      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 【9/9(土)ブログを更新しました!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております少しだけ、ブログの更新頻度が上がった!!(笑)今下書きに、10個以上の記事が溜まっておりまして・・・書きたくてうずうずしております~来週明けには、子どもコーチクラブの詳細記事、子供向けコーチングのご案内をさせていただきますのでお待ちくださいね今日は、中3受験生長男の初めての模試について母の心境含めて綴りました。同じような気持ちになるお母さん、きっと多いんじゃないかな~でもね、子どもの課題と自分の課題をごっちゃにするとよいコミュニケーションはなかなかとれません。ぜひブログをお読みください↓↓↓更新したブログはこちらからブログにも掲載しているマザーズコーチングについてはこちらからご覧くださいマザーズコーチングについてはこちら今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

      5
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 【9/7(木)ブログを更新しました!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますそうそう、先日ですがマザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャーからマザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャーになりましただからなんだ?という感じですが(笑)いくつかの基準を満たしたティーチャーに与えてもらえる役割です。気付けば、オリエンテーション講座を含めると受講者さんは100名を超え毎回受講者さんから私のほうが気付きをもらい学ばせていただいています。本当にありがたいことですそして、今日のブログですがこちらは、先日のMyコーチとのセッションでの気付きを綴りました。「ライフコーチ」だし。「シニアマザーズティーチャー」なんて肩書をもらったし「子どもコーチクラブ認定コーチ」なんだから頑張らなきゃ!自分が自分らしくうまく進んでいなくちゃ!子育てだってうまくできて当たり前なのにそんな風に自分で自分を追い込んで頑張りすぎちゃっていたなぁと・・・ほんと、カッコ悪い(笑)でも、これが今の等身大の自分なんだなぁと素直に思えました続きはこちらからご覧くださいね更新したブログはこちらいつもご覧いただきありがとうございます

      4
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 【9/4(月)ブログを更新しました!】

      「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあきこですマザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしてもそして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしております昨日は、中3長男のサッカー部引退試合となりました。本来は7月の大会で終わっているのですが、息子たちが通う中学は、希望した生徒だけが8月にある「高円宮杯」という大会まで残留することができます。その「高円宮杯」で、まさかまさかの三連勝でブロック1位!都大会出場が決定し、昨日はその一回戦でした。負けたら終わり。どこのチームも強豪。当たって砕けろで臨みましたが見事に砕けました(笑)我が子は、後半も残り10分というところでスライディングから足がつり・・・強制退場(笑)終了のホイッスルと共に涙していたのは我が子だけだったような・・・しかし、みんな受験前の大切な夏休みサッカーと勉強の両立をよく頑張った!!!もうこれで終わりかな・・・・と思ってから2ヶ月も長く楽しませてもらいました。ありがとうしかないな。って、前置きが長くなってしまったー!!!今日は、先週届いた一通の手紙とその背景について綴りました。フィリピンのセブ島に住む、中学2年生の里子君から届いた手紙です。ご覧いただけたら嬉しいです更新したブログはこちらから今日も最後までお読みいただきありがとうございました

      10
      テーマ:

プロフィール

ライフコーチ みつはし あきこ

性別:
女性
誕生日:
1974年5月28日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして! 「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」ライフコーチみつはしあき...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。