こんにちはニコニコ



 

自分を信じて人を信じて

自分の人生を生きることを応援する

 

ライフコーチみつはしあきこですニコニコ




▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

 

 

 

またもや一年以上ぶりのアメブロ更新となりましたチュー

 

 

 

 

現在は、主にHPでのブログ更新と

 

定期的にお送りしているメールレターから

メッセージをお届けしていますラブレター

 

 

 

 

実は今回久しぶりにアメブロを書こうと思ったのは!

 

 

 

大尊敬している

密教風水カウンセラー種市勝覺さん

 

お日柄鑑定を受けて感動したからなのです✨

 

 

 

種ちゃんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここからは種ちゃんと呼ばせていただきます♡

 

 

 

種ちゃんとのご縁は、約3年ほど前。

 

 

 

コーチ仲間が主催していた

種ちゃんのグループコンサルに参加したことがきっかけです。

 

 

 

もう、その時はいろいろと衝撃で(笑)

 

 

 

私の思い込みが

いとも簡単にバンバンと外される・・・ということが起きました。

 

 

 

あれから3年。

 

 

 

ライフコーチとして開業して

まもなく5年。

 

 

 

種ちゃんから学ばせていただいたことを軸に

コツコツコツコツ・・・

行動を積み重ねてきました。

 

 

 

誰もが、自分を信じ人を信じ、自分の人生を生きてほしい!

 

 

 

誰も取り残さない社会をつくりたい!

 

 

 

そう願って・・・。

 

 

 

ありがたいことに、

ビジネス初心者だったみつはしも

 

 

 

今では常時20~30名ほどの

クライアント様とご縁をいただけるようになり

 

 

 

「想い」を届けるコーチになる

6ヶ月プログラムという

オリジナル講座も開催できるまでになりました。

 

 

 

2020年からは

念願だった教育現場での講演活動もスタート。

 

 

 

これからはもっともっと

子どもたち、若者たちと会って

話を聴きたい!

 

 

 

たくさんのメッセージを届けたい!

 

 

 

そう思った時に浮かんだのが・・・

 

 

 

「法人化」

 

 

 

個人の枠を超えて

もっともっと信頼されて

たくさんの人に届けたい!

 

 

 

漠然と5年前に夢見ていた

「いつか法人として・・・」

というのが現実化してきました。

 

 

 

そして、種ちゃんと出逢った頃に

こんなことも思っていました。

 

 

 

「いつか法人にする時に

 種ちゃんに登記日の鑑定してもらうんだ!!!」

 

 

 

そう、とうとうその夢が現実になったのですー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ドキドキしながら

お申込をしてしばし待つ。。

 

 

 

そうしましたら

なんと種ちゃんご本人からのお返事が!

 

 

 

あっこさん

おめでとうございます~って♡

 

 

 

さらには、お祝いにって

鑑定結果のZOOMセッションを

プレゼントしてくださったのですおねがい

 

 

 

えー!!って嬉しすぎて

思わずメールを読みながら声が出ちゃいました(笑)

 

 

 

そして、昨日ZOOMにて

お久しぶりにお会いすることができました♪

 

 

 

 

 

 

 

本題は登記のお日柄鑑定なのですが

 

 

 

本題に入る前に

たくさん近況を聞いてくださいましたニコニコ

 

 

 

自分でも頭ではわかっているけど

なかなか心が追いつかないことも

 

 

 

種ちゃんにはバレバレです汗

 

 

 

それでも終始エールと

今のみつはしに必要なメッセージを

贈ってくださいました。

 

 

 

お日柄鑑定はもちろんですが

そのお気持ちが本当にありがたくて

 

 

 

終えるころには

なんだかエネルギーがチャージされていましたドキドキ

 

 

 

私も、そうゆう人になりたいな。

いや、なるぞー!

 

 

 

そして!

念願だった登記するお日柄の鑑定!!!

 

 

 

まさかの、最初の一言目に

 

 

 

あっこさんは

歩く弁天様だね~ウインク

 

 

 

って!!!

 

 

 

え???

って感じですよね。

 

 

 

詳しくは素人の私に

説明できるレベルではないのですが

お誕生日的にそうらしいのです。

 

 

 

もうその一言で

テンションアップグッ

 

 

 

いつも種ちゃんのお日柄カレンダーで

弁天様のご縁日をチェックし

前日にも近くの弁天様をお参りしていたんです!

 

 

 

★種ちゃんのお日柄カレンダー

まもなく来年の詳細発表あるかと思うので

ぜひブログチェックを

↓↓↓

 

 

 

そして、私にとって良きお日柄を

一緒に見つけていってくださいました。

 

 

 

細かく説明をしてくださって

最終的に決めたのが・・・

 

 

 

ムフフっ。

 

 

 

ここは、もう少し先なので

改めて発表させてくださいウインク

 

 

 

そして、この日!って決めたら

 

 

 

なんだか気持ちも高ぶってきて

必要なことも動き出してきました。

 

 

 

決めるってすごいですね。

 

 

 

そして、ただなんでもいいかって

適当に決めるのではなく

 

 

 

エネルギーがより乗る日を

決められたことが

すごく大きかった。

 

 

 

いつか種ちゃんに鑑定してもらえるように

頑張ろう!って思っていた自分の願いも

叶えてあげられた。

 

 

 

こりゃ、上手くいく予感しかないですねドキドキ

 

 

 

後日社名鑑定も併せてお願いしているので

こちらも楽しみです。

 

 

 

種ちゃん

今回も本当にありがとうございました!!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ライフコーチみつはしあきこ

 

 

 

 

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

9/20(月祝)のメールで

なんと700通!目です!

 

感謝の気持ちを込めて、

「自分を知り、未来を描く」
質問ワークシートプレゼント中プレゼント

 

ご登録はこちら