初めましてポムポムプリン
たんたんですポムポムプリン
 
 

このブログは、

2018年5月末に男の子を
出産した記録ですポムポムプリン
 
無痛分娩で出産しましたポムポムプリン
個人病院で産みましたポムポムプリン
産む1ヶ月前の4月に35歳になったので、
ギリギリ高齢出産でしたポムポムプリン
 
途中で逆子になって、
外回転という施術もうけましたポムポムプリン
 
現在息子は5ヶ月ですポムポムプリン
とかいていますが、今は1歳2ヶ月です!
3ヶ月になりました!
今は育児ブログを書き始めました!
 
 
ここまでの日々を
数値や画像、絵などで
記録していきますポムポムプリン
 
下に目次を作っておきますポムポムプリン
まだブログ書いてる途中なので、この目次は随時更新しますポムポムプリン
少しでも探している情報に飛びやすいと幸いですポムポムプリン
 
質問があれば受け付けますし、
知りたいことを
みんなで共有できる場になれば
いいなと思っていますポムポムプリン
 
ちなみに、
私がカピバラさんが好きなので
胎児ネームがカピバラ由来の
ニコかぴたんニコ
でした!
 
なので、ブログでは赤ちゃんのことを、
かぴたん、かぴ、たぴ
などと呼んでいますニコ
 
ニコニコニコそれでは目次ですニコニコニコ
 
ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン初めから読むポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
 
     ↑不妊治療含む
 
     ↑妊娠してからの

 
ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン週数別に読むポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
 
 
 
 
 
 
ニコニコニコ出産レポニコニコニコ
 
 
 
 
ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン項目別に読むポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ出産レポ前のお話ニコ
 
 
 
      
 
ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンアメトピ掲載記事ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン