↑探している情報に飛びやすいと幸いですニコ




私のめんどくさいなーと思うことのひとつが、

ドライヤーえー

妊娠中の私はうまいこと言って、
旦那にドライヤーしてもらおうと、

なにかと理由をつけて、
ドライヤーしてもらってたグラサン

確か、

旦那ポチャッコビール飲みたい

たんたんマイメロディ飲むならこれから一生ドライヤーするなら飲んでいいで


ってやりとりをして、

その後から毎日、

たんたんマイメロディ約束したやろ

とかゆって、ほとんどの日、ドライヤーしてもらってたグラサン

子どもが生まれてからはそんな余裕なく、
どっちかがドライヤーとかなにかしてるあいだは、
どっちかがかぴたん抱っこやなぁーニコ

そして、かぴたんのオムツかえたり色々お世話に比べたら今はドライヤーをめんどくさいって感じなくなってるニコ

今はご飯食べるのも片手やし、
料理しててもかぴたん泣いたら中断やし、
自分のしたいことをしたいタイミングでなんてできないもんなニコ

それについて、不満とかはないし、自分がほしくて産んだんやけど、

溜まりに溜まったらたまーに、

疲れとして、でてしまうショボーン

なんか今の話も混ざってしまったけど、

旦那にうまいことゆってドライヤーさせてたなーって、今日ドライヤーしてる時ふと思い出したニコ
というお話でしたニコ

たぴがうまれて少しした時に、

私がドライヤーしてたら旦那がたぴに

旦那ポチャッコこれは、ドライヤーってゆって、ママが嫌いなものなんやで、おっきくなったらドライヤーしてあげてね

って話してたな照れ

ってゆー下書きかいてたのがおそらく
出産後2〜3ヶ月あたり

今は生後5ヶ月

ご飯も両手で食べれることが増えてる爆笑

離乳食も始まったので

私がご飯食べてる時は見学会として、

横で見せてるニコニコ

またそーゆーのは出産レポの後に書きます!