↑探している情報に飛びやすいと幸いですポムポムプリン




逆子体操には何種類かやり方があって、
私が病院でもらった紙には猫のポーズみたいな方のやり方がかいてあったニコ

しかしこのポーズ、
わたしにはむいてなくて、
めちゃくちゃしんどい😵

もう一つの仰向けでやる方が、
まだ楽にできたから、
そっちでやってたニコ

仰向けの方は腰痛になりやすいらしく、

幸い腰痛は大丈夫やったから、
こっちでやってた!

お風呂で体温めて、
YouTubeで胎教の音楽かけて
毎晩毎晩してたニコ

めっちゃ動くのは感じるけど、
左右にグルンとは回るけど、
頭は上のまま35週まで過ごすことに😨

私の産院では、
最後まで逆子の場合、
無痛分娩はできなくて、
帝王切開になると言われたえーん

無痛分娩だけが
心の拠り所やのにーえーん

なんとしても
逆子をなおして
無痛分娩をしたかったショボーン