↑探している情報に飛びやすいと幸いですポムポムプリン

28週目ニコ


ニコ母子手帳に書いてある妊娠8ヶ月の記録ニコ

3月15日から産休。
無事に仕事もやり切れた。
まわりがたくさん助けてくれたおかげで仕事できた。
休みに入って、家のこともやりつつ、入院準備した。







ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン日記書いてたみたいポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

3月3日ニコ

妊娠後期突入!

安定期が終わる頃は情緒不安定になって、旦那に当たり散らしたり、すごく悲しくなって泣いたりして

今も少し傷つきやすい精神状態やけど

タピタンは激しくテリテリしてて、

泣いてる時もテリテリしてくれて優しい(*´-`)♡

今日は抱っこ紐届いてうれしー( ^ω^ )付け方よくわからんけど



マツエクいったり今日も美容院いったりして
テンションあがる!

OGTTは異常なしで、あの日朝ごはん食べすぎたことと、3時間前までに食べ終えないといけないのに寝坊して2時間半前まで食べ続けたのがあかんかったんやろな

くわしく調べてもらえて異常なかったのはよかったけど採血3回もしたのも嫌やったけど、何よりブドウ糖の炭酸の液体を検査のために飲まなあかんのが苦労した(*´-`)

産まれてから炭酸なんて飲んだことないから
200ml程度やけど、15分以上かかったきがする(*´Д`*)

でも検査する人たちも優しくて15分前からフタ開けてくれてたり、飲んでる時も院長先生が、

おー、飲んでるなぁ

ってゆってくれたり、飲みきった時に褒めてくれたり

やさしかったー😭♡

しかし、血糖値は異常なしやったけど、肝臓の数値が40までしかあかんところ49とかでエラーでてたから次回また見てみようってなった!

甲状腺は多分大丈夫なんかな

少し低めやったけど

肝臓のために、つわりの薬を控えめにしてたら吐き気でるから、1日一回だけ飲んでみようかと思ってる!

糖尿じゃないってなったから、アイス食べたりしてるけど、調子に乗らずに健康な食生活を意識する!!

あと二週間で産休やー!!

色々楽しみ( ^ω^ )

無事に産まれてくれますよーに!!!



お腹の写真でますポムポムプリン
改行します
















{177D9F72-CF3A-42A4-BA2D-A3FAACF79E55}

{66E349EF-7395-43F9-9E69-982CCE2C143B}

{9959A935-9C27-47C4-BCCD-792A55FC0B51}



{D56B0340-7855-40A1-B007-0E17B72144B6}

{A6EA4EAC-2E63-4B03-AEE0-1E1B1B7D0671}

{FF5579FB-9911-4A50-8D64-E3A159945AA0}

{F3F319D8-7210-449F-AEFA-E20E0260B0DA}

{DA2C92A5-2116-4ADB-AB13-66F577D10657}

{99529835-511E-4E14-9BB2-961FF6C63BF8}

{5F7EBD67-FAB1-4F99-A7B8-9EDEA647EB52}

{711D651E-1659-474C-AB3A-CC56C975BB1E}

{92DE20F6-6DD7-4229-B923-F4B7ADD13617}

{0C171094-CCA7-4F97-A5C1-96E759B1A4F8}

{C05618E3-A4C6-4EDD-A437-73FE7C991328}