↑探している情報に飛びやすいと幸いですニコ


続きですニコ



麻酔は、


テスト麻酔ってやつを初めにするニコ


まずテスト麻酔で


マックスの量をいれて、


それで体の反応見て


オッケーニコニコてなったら、


ちょびちょびいれていくニコ




麻酔切れてきたなーキョロキョロ


ってなったら、


たんたんニコ足してください!


ってナースコールしたら足してもらえるシステムニコ



まずマックス入れた後、


すーっと、確かに痛さはひいたニコニコ



しかし、


なんだかやたらと寒いガーン


歯がガチガチなるガーン


たんたんニコ歯がガチガチなります


と看護師さんに伝えると


看護師さんニコ力抜いてー


と言われるニコ


たんたんニコ寒いです


寒いってことも言ったら


毛布もかけてくれたニコ


いわれ通りに必死に力を抜くけど、


毛布もあるけど、


やたらに寒いし、


なんだか気が遠くなるというか、


たんたんの頭の中ニコあ、このまま死ぬんかな、かぴと旦那、仲良く暮らすんだよ、


みたいなことも本気で頭で考えたショボーン


たんたんの頭の中ニコどうせ人間いつかは死ぬんやもんね、


ただそれがちょっと早いだけ。怖くなんてない


とかめっちゃ死ぬこと考えてた。


血圧計が何回もビービーってゆってて、


何回も看護師さんきてくれたニコ


ついにあかんとこまで血圧下がってしまったみたいで、


血圧上げる薬いれるねーってなって、


点滴の所から入れてもらったニコ


続きますニコ