9月20日あたりの日記ニコ

 
急に絵のテイスト違うって思うかもしれないけど、この絵が一番初めに試しにかいてみた絵なので、今とテイスト若干ちがいます滝汗


この頃から書いてるけど、

私のつわりの症状の一つとして、

早く歩けない滝汗

ってゆーのがあったチーン

もうめっちゃ、お年寄りの気持ちとか

ゆっくりしか歩けへん人の気持ちに

共感しまくったチーン

信号とかも青でも、次の青まで待ってたチーン

じゃないと、渡りきれないチーン



9月20日あたりの日記
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



昨日から5週目。

金曜日に産婦人科行ったけどまだ袋は見えず。

2週間後ってゆわれたから次の次の土曜日の朝にいく!

心拍確認できたら、おめでとうございますらしい!


昨日は、腰痛だったのでほぼリビングのソファでだらだら。歩くとあかん。

今日はだいぶいい感じ( ˆ࿀ˆ )

ただし便秘4日目(๑°⌓°๑)

こんなに出なくて大丈夫なんだろうか(๑°⌓°๑)

4日前に腹痛下痢やったから、大丈夫かな?




この頃床の間に色々飾って気に入って
お風呂上がりに肩にタオルかけた状態で
眺めてるとこ!

旦那が撮ったこの写真結構お気に入り!
もっとかわいい服着てたらもっとよかってんけど滝汗