15週目ニコ
12月1日に安産祈願に行きましたニコニコ


お母さんと一緒に行ったニコニコ

ご祈祷?みたいなんもしたニコニコ

一週間神社におまつり?してくれてから、家に郵送で届くシステムで、届いたら家のいいところに飾っておくってやつみたい!

平日の戌の日に行って、

平日やったから、電車座れてよかった爆笑

まだ、鈍足は継続中やったから、

めっちゃゆっくりしか歩けへんかったチーン

お寺?には、エスカレーターがついてて、妊婦さんに優しいつくりやなって思ったニコニコ


普段車ばっかりやけど、

この頃、出張で電車に乗ることがあって、

地下鉄で、マタニティマークみて、おじさんに席譲ってもらったことはめっちゃ覚えてるえーん

ほんまに気持ち悪くて、ほんまに助かって、

まじでありがとう

って思ったえーん

前にも書いたけど

ほんまに
職場で色んな人が助けてくれたことも

ずっと感謝の気持ちとして心に残ってるえーん

世の中なんて温かい人ばっかりなんやろうえーん

絶対今度は自分が恩返しする!!!!!

って強く思ったお願い




{F507B1D8-009C-4B61-A3F0-06F91086724A}

{592BB0D4-0654-44C8-B225-C1FD13AA20F1}

{B37E6535-964C-443C-8B3F-17E042C488FA}

{ADB2EE57-6DBC-436C-B50A-FAE63DA6418E}