ここからは、不妊治療ではなく、妊婦生活のお話になりますニコ

意外にもトツキトオカのアプリにめっちゃ記録してあったので、

一週ごとに書いていきたいと思いますニコ


やっぱりアプリはトツキトオカが使いやすかったかな爆笑

というかこのアプリしかつかってないから比較したわけではないけどガーン

とにかく赤ちゃんの見た目もかわいくて気に入ってたラブ

今息子が3ヶ月で、まだ2人目についてはなんともいえませんが、欲しくなってもできない可能性もあるし、最初で最後の妊娠かもしれないから、

まだ記憶があるうちに

記録しておきたいなって思っていますニコ

顔はスタンプで消しますが、

お腹の写真やエコーの写真、やたら大量にトツキトオカのアプリの画像とか載せると思いますm(_ _)m

そういった大量の画像たちは文章の最後に載せるつもりですので、スルーしやすいようにしているつもりです真顔

基本的に自分の記録として、みかえしたりしたいなーって思って書いてるのでよろしくおねがいしますニコ


妊娠する少し前ニコ