↑探している情報に飛びやすいと幸いですニコ




たびたびこのブログに
院長先生がでてくるけど、

この院長先生は、

好き嫌いが分かれるタイプらしいニコ

というのも、

院長先生は
患者さんに対してもあかん時は叱る

という人らしくて、

こわいーって、苦手な人もいるみたいニコ

でも、叱る内容は、母体とか胎児のためを思ってやし、

私はそこにもむしろ好感がもてたニコ

さらに、ブログでもかいたけど、

外回転などの施術をしていたり、
もともと救急してたから蘇生も現場で何度も経験していたり、
無痛分娩の麻酔も院長先生だから、
麻酔医必要なくて、
24時間対応だから、
計画ではなく、
陣痛に合わせて無痛分娩できたり

技術力もすごいなって思っているニコ

そこで、考えた、

私が医師に望むことは、

技術力

やなって思った!!

こっちは、母子ともに生きた状態で出産を終えることが目的なので、

愛想はあってもなくてもいい!

とにかく技術力と、知識があることが重要って思う!!!!

でも、私は院長先生が体重増えるとこわいってきいてたから、

体重管理も最後までうまくいって、

怒られることはなく、

優しくしかしてもらってないから、

ますますいいイメージしかない爆笑爆笑