UMI同窓会 不登校ママ、あれからどうしてる? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 


UMIの同窓会は、2016年の大阪のセントレジスから、実に8年ぶり!!

 

1次会はもちろんのこと、3次会までトータルで8時間喋り倒して、

 

それでも全員と喋ってない心残り…( ;∀;)

みんな大好き~!

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

  8年ぶりのUMI同窓会が楽しすぎ!!

 

image

 

日本のみならず、海外も入れて1000人以上の卒業生さんがいますが、

 

そのうちの60人が、大阪のリーガロイヤルホテルに集まりました。



「UMIって?」



と思考停止した方のために、ちょっとだけ補足です。
 

【UMI】とは、「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略。

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の悩みの分析から、集大成させた心のブロック除去方法です。

これまで約1000名以上の人生を変えてきた、不安を希望に変える、思い込みの書き換えメソッドです。

image
川相ルミさんと。

 

 

『UMI』は、「好きなものを好き」「嫌なものを嫌」と言えて、

お互いを尊重し合う生き方を学び、実現します。

 

子どもをもつ家庭の主婦、パート、OL、シングルマザー、起業家、看護師、教師、カウンセラーなどなど。

活躍する場所は違えど、

置かれた場所で、それぞれが自由に楽しく咲いています!

 

image

 

image

 

みなさんの近況報告が嬉しくて、ついつい聞き入ってしまいました。

 

image


幸せな恋愛が出来ずに、自分責めをしていた人は、

今や売れっ子恋愛カウンセラーになり、

 


息子さんが不登校に悩んでいたシングルマザーは

「子どもが今年就職しました」とニコニコと教えてくれました。

よかったねー!

 

以前、その男の子の手相を拝見したこともあり、ほんとうに嬉しく思いました!

 

お母さんは、そのときの鑑定書をずっと大事に持っていて、気持ちが ぶれちゃったとき、読み返していたそうです。

 

 

この子の運命線は、良き友人に恵まれみんなから応援されるタイプでした。

 

 

「みんなで」タイプ↓↓


「他人に育てられるタイプですよ」と伝えると、

 

お母さんは「私じゃないんだあ」と、一瞬寂しかったものの

 

「私じゃなくてもいいんだ」と、子離れの決心がついたようでした。


すると!

 

なんと‥‥!

 

18歳年下の彼氏ができたんですって!

えええええっ!?

 

どうりで綺麗にもなってたわけです(笑)

 

というのは、こがまゆちゃんのこと。

 

 

この日は、北海道から大阪の会場に来てくれました!

 

どうやって、こんなにハッピーな展開になったのか聞いてみると・・・

 

 

  身体を動かしてハッピーに!

 

まゆちゃんは、学校に行かなくなった息子くんを

少しでも身体を動かした方がいいと、ミニバレーに誘ったんだそうです。

 

すると、そこで27歳の彼との出会いがありました。

 

彼は、自身が大学を中退して引きこもった経験があるので、

学校に行けない息子くんの話も聞いてくれて、

親子で良き友人になったのです。

 

これにより

 

今まで、一人で頑張って子育てしてきたけど

 

手相のとおり、

息子くんが他人のお世話になり、

他人に育てられるというのを目の当たりにするのでした。

 

 

  人に頼ってハッピーに!


ある学期末『学校のレポート提出が間に合わない』という緊急事態が発生しました!

 



それを彼に話すと、


「数学と英語は手伝っちゃるよ。それまでに他の終わらせぃ。レポート出すだけ出してテストまでに勉強すればいい。」

え!?手伝う!?

 

「じゃあ、お願いしたい」という息子くん。

 

え!?頼むの!?

 

子どものころから、「人に迷惑かけちゃいけない」と思い込んでいたまゆちゃんには、見たこともない景色でした。

 

まゆちゃん曰く

 

「彼の子どもへの関わり方は大らかで、

出している意識のベースに『信頼、安心、応援』のプラスのエネルギーを感じた」


だそうです。

スゴイ!と、リスペクトしているうちにレポートは仕上がり、

無事提出!
 

これは、何?のろけ?(笑)



というわけで、

その後、息子くんは専門学校に進学し、今年無事に就職しました!
 

 

  お母さんが人生を楽しめば、みんながハッピーに!


まゆちゃんの話を聞いて思いました。

 

「不登校」は、決して喜ばしい出来事ではなかったけれど、

 

それがきっかけに、すべては良きことに繋がっていたのです。

  • 手相鑑定書で、冷静に子どもが見れるようになり
  • UMIで「迷惑かけちゃいけない」ブロックを緩め
  • ミニバレーで、心も身体も元気になり、
  • 彼氏ができた!!
  • 子どもが就職した!

UMIで、不登校の子どもが元気になったという話は、あたりまえにあるけど、


その後、こんなにも素敵な展開になっているとは!!

 

さすがはUMI卒業生!!

image

 

UMIのみんなは、一生懸命に自分に向き合い、自分を変えた人ばかりです。

川相ルミさんが、以前、ブログにこう書かれていました。

 

お母さんが


自分の人生を 楽しみ 幸せに 一生懸命生きればいいですよ。

自分のこと理解して 自分のこと大切にしていればいい。

自分は愛されていること 自分は必要とされていること

自分は認められていること

それを お母さんが気付けばいい

そうすると、子供は自分らしく、自分の人生を創っていくことができるから。

 

UMIの卒業生さんたちは、次々とその言葉を証明しています。

 

ルミさんに出会えてよかった!

 

みんなに出会えてよかった!

 

ありがとうございました!!!

 

image


 

 

手相とUMIと趣味起業を合体させました!!

 

手相を通して、しあわせな人を増やしたい。

稼ぐチカラを身に着けて、お金を循環させる人を増やしたい。

 

 

「手相」と「趣味起業ビジネス」が学べる「シンデレラ手相アカデミー」第5期生

https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12828412038.html

 

 

体験会お申込みはこちらです。

https://tesoutesou.jimdofree.com/


今現在のご予約取れるのは、
6月

14日 午前・午後
17日 午前・午後

18日 午前・午後・夜

19日 午前・午後

21日 午前・午後

22日 午前・午後


詳しい時間は、こちらをご覧ください。
↓↓

 

 


あわせて読みたい記事
 

運のいい人は、シンクロが起きやすくなる

可能性を広げる手相でわかる「自分の強み」

【解説】不登校の子どもの手相の特徴と、対応方法

 

 

 

いま、読まれている記事

 

★元女優の夢を叶えました!
やらなければならないことより、やりたいことを優先したらこうなった!

 

 


 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

そこに愛はあるんか?

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』