なんか知らんけどうまくいくシリーズ まとめ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

ふ 
 
公演動画は、6月末までの限定販売

 

やらなければならないことより、やりたいことを優先したら、

 

「お芝居」がどうしてもやりたくなりました!

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

 

  なんか知らんけどうまくいくシリーズ8話まとめ

 

    

プロジェクトKAN公演

「月を撃つひと〜おんば日傘でアバタもえくぼ」

2024年4月19〜21日

於:インディペンデントシアター2nd

 

  • 公演に先駆けてのクラウドファンディングは、500%越えを達成
     
  • 3回公演は1ヶ月前に、SOLDOUT
     
  • 平均年齢65歳の出演者は、全員元気で千秋楽を迎えた

 

「なんか知らんけど上手くいく」を合言葉に、夢を叶えた軌跡をまとめました。

 

 

 

なんか知らんけどうまくいく①【お芝居のプロデュース公演やっちゃいました!!】

 

なんか知らんけどうまくいく②【途切れないご縁で成り立ったプロジェクト】

なんか知らんけどうまくいく③【挑戦とは、決めること】

 

なんか知らんけどうまくいく④【枠を外して、大規模アップデートした人たち】

なんか知らんけどうまくいく⑤【動画配信★決定!】

なんか知らんけどうまくいく⑥【シンクロ!】

なんか知らんけどうまくいく⑦【また!シンクロ!】

なんか知らんけどうまくいく⑧【動きながら考える人たち】

 

 

 

私たち還暦世代は、

かつて「しらけ世代」「三無主義」などと言われ、

無気力・無関心・無責任だと言われました。

「新人類」とも名付けられ、理解されず、変わり者扱いもされていました。
 

しかし、しらけていたのではなく、未来を見ていたのです。

私たちは、変化を恐れず進化する世代なのですから!
 

あれから40年、「新人類」は「シン・新人類」になりました。
 

人類未踏の長寿社会の概念を塗りかえるべく、選ばれた世代なのではないでしょうか!
 

プロジェクトKANの「KAN」は還。

「KAN」は、観・感・貫・環。
 

元に戻るという意味の「還」は、

あらためて今ここに立ち戻り、
心の目で観て、感じて、
思いを貫き皆が環(わ)になるという意味を込めています。

 

この『舞台』が演じる者、観る者すべてにとって、何かが変わるきっかけになればと願い実現させました。

実際に「何かやらないと!」と動き出した人多数です!

 

新しいご縁がつながり、今後が楽しみです!

感謝と歓喜の『プロジェクトKAN』に関わって下さった皆様、

ほんとうに、ありがとうございました!!


image
 

動画、台本をご希望の方はこちらからお申込みください。
なんか知らんけどうまくいく⑤【動画配信★決定!】
 

 

 


 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

「思っているならやれよ!」と聞こえました。

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』