引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 

引き寄せの法則

 

望む未来を引き寄せたいと思ったとき

 

必ずと言っていいぐらい「感謝する」というのがでてきます。

 

しかし、感謝してもなかなか叶わないことがあるのです(-_-;)

なぜ!?

今回は、その対処法についてお話します。

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

占いジプシーをしていた社長さん

 

 

知り合いの社長さんで、ますかけ線の方がいらっしゃいました。

 

ますかけ線

 

 

とても声が大きく朗らかで、社員さんから慕われています。

 

会社も順調で、「さすが!」と思ったのですが、

 

実は、ここまで来るまで苦しい難関が、かなりあったそうなのです。


従業員がすぐやめる

従業員の病気

横領事件

職場の事故

債務超過・・・・・


「なんでこんな目に合うんだろう?」と、一時期、占い師を転々と渡り歩いたそうです。

占い師

 

そしてどの占い師さんも、口をそろえて言うには、
 

「あなたは悪くない」


耳障りの良いその言葉に、一瞬は安心するけれど・・・

いや、なんかあるはず!だとモヤモヤは消えず、

それは、納得のいく答えではありませんでした。

 

 

解決の鍵は「母親」にある


実は、すべての元は「お母さん」にありました。

 

お母さんとの関わり方って、自分の性格や行動にものすごく影響してきます。

 

親子


もしこれを、子育て中のお母さんが聞いたら

 

子育てが重荷になったり、「私のせいなの!?」とドキッとされるかもしれませんが、


そうじゃないので、安心してくださいね^^

 


この社長さんの場合は、

幼い頃に両親が離婚して、お父さんに引き取られたので、捨てられた感がものすごくあったそうです。
 

だからずーーっと怒ってる。

 

許せないわけです。

怒り
 

しかしあるとき、

 

「このお母さんが生んでくれたから今の自分があるんだ」と感謝の気持が湧いてきたそうです。

出た!!感謝!!

これです、これ!!


そして、数十年ぶりに会うことになり、お互いとてもよい関係になりました。

「お母さん、ありがとう」


しかし、

 

しかし、

 

しかし、

 

会社はいっこうによくならない。

 

親と「愛」で繋がれたのになぜ?
 

あんなに怒ってたけど、許して手放したのになぜ?

 

お母さん「ありがとう」と、心から感謝したのになぜ?

 

なぜ?

 

 

封印していた自分の罪


突然、ハタと思い出したそうです!!


小6になったある日、別れたお母さんから電話がかかってきました。

 

黒電話
 

久しぶりに聞くお母さんの声に、「あ!」とすぐに気づきました。


しかしとっさに彼は、


「誰ですか?」

と知らないフリをしてしまって、

 

お母さんを悲しませたことを思い出したのです。


知らないフリをしたのには、理由があります。

「今ごろなに?」という気持ちと、

子どもながらにお父さんに遠慮したからです。

これは切ない!!

彼はいつのまにか、無意識に封印していました。

 

 

 

「ああ、すまないことをしていた・・・!」


あのとき、どんな思いでお母さんは電話をかけてきたのだろう。

 

きっと勇気がいったことだろう。

 

父が出たら怒鳴られるかもしれない。

 

それでも、息子の声が聞きたかったのに違いない。

申し訳ないことをした!!

 

 

悲しみ

 

お母さんの気持ちを考えると、

 

40年近く封印していた、自分が犯した罪が浮かび上がりました。

 

そして、そんな自分をも許してくれたお母さんに謝り、

 

心から感謝をしたのです!


きたきたーーー!!

それから流れが一気に変わりました!


レール

「感謝」が身に着いた彼は、

 

会社を守るためしか考えていなかったことにも気づき、

 

今後は、儲けるためではなく、社員を幸せに家族を幸せにするという「原点回帰」しました。

 

社員1人1人に目を配り、気を配り、社員の家族のことも大切に考えるようになりました。

 

すると、業績がグングン伸びて、会社が甦ったのです!!

 

会社 明るい

 

このことから、少なくとも2つのことがわかります。

  • 1つは、誰かを恨んだり拗ねているのは、初動の原動力にはなるけれど、ハッピーな進化はないということ。
     
  • 2つめは、正しい道を進むには、自分の愚かさを認め、そんな自分をも愛してくれることへの感謝が必要だということ。


そのときはじめて、道はひらけて、望む未来を引き寄せるのではないでしょうか。

 

 

「あなたは悪くない」

 

占い師に言われ続けたこの言葉は、自分が犯した罪を正当化しようとしたせいで繰り返されたのでしょう。

 

しかし、なんか違うというのも感じている。

 

「なんか、

 

なんか、

 

なんか違う!」

 

その感覚は本物だったです。

 

 

自分のことばかりで、
 

自分がしたことを棚に上げ、

 

他人の気持ちをわかろうとしなかったために

問題が起きて、知らせてくれていたのでした。

 

親は、自分の原点です。

 

自分の人生を生きていくために必要な能力は、

 

両親からのDNAからもらいました。


「ますかけ線」の人は、

  • リーダーシップ
  • チャレンジ精神
  • 細かい気配り

 

をもらいました。


でも、

 

心にブロックがあると、十二分に生かすことができません。

 

この社長さんは、持ち前のリーダーシップとチャレンジ精神で「社長」になりました。

 

細かい気配りは、お父さんに悪いと思った方に使ったけれど、

 

それは本当にしたい事じゃなかった。

 

結果的に、お母さんと自分を苦しめることになったのです。

 

 

まとめ

 

誰も被害者でもないし、加害者でもありません。

みんなそれぞれに事情があり、よかれと最善を尽くした結果です。

 

上手くいかないことがあるのなら、

 

被害者意識で、許せないことがないか、

 

加害者としての自分を認めていないか、

今一度、確かめてみるといいです。

望む未来を引き寄せたいなら、ブラックな自分をも認めることが必要です。

 

自分に本音で向き合うと、きっときっと何かが見つかります!
 

すると、絶対に新しい景色が見えますから!!


引き寄せの法則

 

手相
 

 

「手相」がわかれば「ココロ」がわかる。シンデレラ手相アカデミー募集中!!

 

望む未来を引き寄せ、ハッピーな進化を望んだら・・・

 

ぜひごこちらの個別相談会にお申込みください。

 

 

 

 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

自分の願いを自分で叶える手相

山村留学に転校したADHDの小学生Uくん。後編

手相に学んだ大切な人を幸せにする方法

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』